幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 \キラキラいのち/
2009/02/28//Sat///19:44




こんばんは~(^^ω)ノノ
今日こそメイク載せれるっ ♪ ♪

って言っても…たいしたことないんだけどね;

肌とかは写真載せてもな~~って感じやし
アイメイクを紹介しますね~(・ω・)
肌は・・・またリクがもしあれば使ってるの紹介したいと思います★



a1_20090228184114.jpg

左から *

マスカラ下地/マジョマジョ
マスカラ/メイベリン
(写ってないけど、マスカラ/マジョマジョ)
スティックシャドウ/THE BODY SHOP
ライナー黒/AVANCE
ライナー茶/ちふれ

ライナー茶/マジョマジョ
シャドウ/KATE
ムースシャドウ/KATE

シャドウ/VISSE
眉かき/KATE

追加 : マスカラ下地/メイベリン

今日は色つけたのを使いました。
これ、アメブロの方に1回載せた気するから
見た事ある人はごめんね(・・*)


続きにスッピンから完成品(?)をのせてます(^ω^;)w
醜いけど、勇気ある方はどうぞ♪ .+


コメ返もあるよ!







 \新リラックスゾーン/
2009/02/27//Fri///17:32




昨日は色々あって更新できなかったよ~・・・
泣きすぎて目が・・・醜い!!!w

だから
メイク今日ものせれないの(´・ω・`)ゴメンね


昨日のコーデを!
あ、鏡買ったんだ~やっとこさ。笑
ニトリで4000円ぐらい♪♪


b2_20090226210519.jpg

23にも1年ぶりぐらいに投稿したら
コメくれる人やブログ見てるっていってくれる子
飛んできてくれてブログにコメしてくれる子がいて
ほんとーに嬉しかった~~ありがとうございます(´・ω・`)☆


トップスはこの前言ってたやつ。
earthmusic&ecologyで **

a1_20090227153120.jpg


ピンク地にピンク系の花柄で、フリルがいっぱい^^*
珍しく(?)かなり甘めのをチョイスしました ・。


部屋を見たいってリクがあったんだけど、
私の部屋汚いし
全然インテリアとか凝ってないし載せるの微妙やから
お気に入りのスペースをちょっとだけ(・・ω)ノノ

えりちゃん、せっかくリクしてくれたのにほんまごめんねぇ。
大学生になって、お金に余裕できたらインテリアもこだわって
みんなにも紹介出来たら良いなって思ってます。


a1_20090226210620.jpg

これは1人用ソファーです
最近買ったんだけど
ほんっまに座り心地良くて気に入ってます(・ω・)

座ってみると・・・



a2_20090226210630.jpg


弟(笑)


小さくみえるけど案外大きくて
私の狭い部屋を占領しています(^^;)w


これもニトリで買ったよ(♪)
横にあるのはベットです。*


そんな感じです~ !

では(。・ω・。)


コメ返あります (^^ω)ノノ *







 \春だね春だね/
2009/02/25//Wed///23:28



今日はメイクの仕方を載せるつもりだったんだけど、
途中の写メとか撮るのわすれて・・

化粧品の写メも取れてないので
明日か明後日にします(予定です←おい)

必ずやるから気長~に待っててね。* (特にゆずちゃん)

あ!昨日行ってたレザージャケット探し !
行ってきました~
MIO今日からリニューアルオープンでめっちゃ綺麗なってたあ ^^*
何か違うところ来たみたいでソワソワした(笑)

やっと気に入るレザージャケットに出会えたよ


a1_20090225224738.jpg

オンザカウチで買いました。

20ぐらい店回って、やっと決めました←
オンカウでも濃い茶色とこの色とで迷うし
もう1種類、襟がついてるタイプもあって、また迷って…。

店員さん付きっきりで一緒に悩んでくれるし
優しかった~~(。´ω`。)感動

なにより!これを買った1番の決め手は・・・

a2_20090225224748.jpg


裏地が花柄なんです。
折り返すとめちゃんこ可愛い
暖かくなったら、折り返して着たいな(♪)


あとearthmusic&ecologyで
花柄のトップスを買いました(^^ω)
同じ柄でワンピースもあって可愛かった:)
何より店員さんが可愛すぎて和みました~。
私もいつかショップ店員のバイトしたい~~!!!



これは、また着た時に紹介します(★)





コメ返 。・* .






 \ローズふわふわ/
2009/02/24//Tue///21:42


こんばんは(・ω・)

これは、愛用中のマッサージオイル 。+

a1_20090224200230.jpg


私の大好きなローズの香りでいやされる(。´ω`。)
お風呂あがりに足のマッサージ用に使ってます!

ボディクリームとかは、ココナッツとかバニラ系の
甘~い匂いが苦手でもっぱらローズ系です

La Roseというブランド(メーカー?)で
すっごい気に入ったから
これから、このシリーズ集めて行きたいな(♪)
でもちょっと高いからバイト始めてからやな~~。


次はお香 (・ω・) 。*

a2_20090224200237.jpg

安かったかた試しでかってみたの:)
買ったのは良いけど、全く使ってへん(笑)
象さんに刺して使うみたい。*


メイクの仕方やメイク道具紹介のリクエストを
ゆず* ちゃんがしてくれたから
今度載せようと思ってます(^ω^)!

私気に入った化粧品は、けっこうリピするタイプだから
前に載せたのと、さほど変わってないと思うねん。
だから、1回見たことある人は
つまんないかもしれないけど許してね(´・ωq`)



明日は友達と、友達の誕生日プレゼントを買いに行きます♪←ややこし
天王寺のバイトも探してみよ~。
あとレザージャケットも探す(’L *)ノ
ずっと欲しかってんけど、なかなかストライクな形に出会えなくて・・

レザージャケットは春も使えるよね:)

早く欲しいよぉぉ(´・ω・`)・+ . *
明日ゲットできたら、また報告しまーす。

ほな!

コメ返あるよ ^ω^ *














 \ハイウエスト/
2009/02/23//Mon///21:40




みんなコメントありがとう(。^ω^。)
すぅーーっごく嬉しかったです

今日は昨日買ったアイテムを紹介します*

→→1

a3_20090223201519.jpg

まずボーダーT
この春は絶対ボーダーくるよね。
どの雑誌でもショップでもボーダーアイテムでいっぱい!!
私はノーマルな長袖Tなんだけど
襟と袖がキラキラで可愛かったから購入(・ω・)。+
このショップで買うの初めてでした!


→→2

a2_20090223201510.jpg


クッキースタジオで一目惚れしたハイウエストスカート♪ミ
紫に見えるけど、紺色なんだよ~。
店員さんとかなり話込んだ(笑)


a4_20090223203637.jpg

この白(ベージュ?)と迷って
白は、凄く可愛いんだけどいつもの私って感じで
挑戦してみたくて紺にしましたー
店員さんも紺の方、ガリ押ししてたしねっ(^^)/
履きこなせるようにがんばりますっ ><

→→3

a1_20090223201503.jpg

アルバム2冊(´∀`*) ★
お気に入りの可愛い雑貨やさんで!
1つ1300円ぐらいでした~。
2冊で140枚ぐらい写真が入るの*
高校生活の写真を全部入れれた 。* ・. 。

革っぽくて可愛いの!

あ~~バイト探さないとお金がないや(´・ω・`)何しよっかなあー。
大学1回ってどのくらい忙しくなるんだろう・・??謎




続きにコメ返でぇーす(∵)ノ







 更新できるぞ~(^^)ノノ☆
2009/02/22//Sun///21:48



お、お、お久しぶりです !!!

(はじめましてのみなさん、はじめまして!←)


杏です(・・)★

長い間このブログは放置していました。
リアル作ったり、アメブロに移転したけど
受験勉強が忙しくて、全く更新できずでしたm(_ _)m

ごめんなさい!

でも!こんな私でも暖かく見守ってくれたあなた!←

本当に本当にありがとう(´;ω;`)
今日から、また再スタートしていきます♪

これからも、暖かく見守っていただけると嬉しいです><

気になる(←?)入試結果ですが 笑
第一希望だった大学は落ちてしまいました・・・

で、武庫川女子大学に行くことになりました (^ω^)

自分の出来る限りの力をだしたし後悔は全くしてないです ♪ ミ

それに、武庫川女子も私の行きたい大学だったので
大学生活が、すーっごく楽しみです★
服装も大人っぽくしていきたいな~(´L゜)ノ。*


買い物が大好きでストレス発散方法やのに
今年に入ってから全くって言っていいほど買い物してなかったから
むーっちゃもわもわしてた(笑)

でも今日、ちょっとだけ買い物しました~~:)

またアップします!

(知ってる人もいると思うけど)
全身鏡割れてから、いまだに買ってません!!!笑
早く買わないとね !

買ったらすぐちゃんと全身コーデもアップできる(*^ω^*)
嬉しいな~~

またみんなのアドバイスがしがし待ってるね~
ダメだしお願いします><


追記に最近のコーデやら。
でも服買ってへんから、微妙なんだけど(´⊿` ; )


あ!!
これからは、またコメ返出来ます♪ 。*













[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
