幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 \バッキューん/
2008/08/17//Sun///22:49


   a1_20080817195728.jpg
 

どうも~ !
やっとこさ模試が終わりました(^ω^*)
英語はいつもどうりチンプンカンプン!!←
ほんとに、どうにかならないかなあ~

国語と日本史は、
さっき答え合わせしたけどまあまあ ?? .+
でも偏差値は見たくないな(笑)
元がバカやから目標は果てしなく遠いけど
自分なりに地道に頑張っていきたいと思います (・ω・)

更新遅くなってすみません ;
ゆーっくりな、のろのろペースやけど許してね><

1枚目の写真は白浜での1枚。
大阪の海は汚いけど
やっぱり和歌山まで行くとすーっごい綺麗 (☆)
彼氏さんと * 家族と
2回行ったからすっごい焼けちゃって
カジュアルな服が全然似合わなくなっってしまった ; 涙
悲しい~、、
早く戻らないかな(´ pωq `)

ではではコーデ
最近お洒落さよりシンプルさ楽さ重視な格好ばーっかり pq
載せるか微妙な感じやけど一応!


a3_20080817194019.jpg

紫パーカー/heater
チェックパンツ/lowrys


a4_20080817194026.jpg

このGパン履き心地すごい良いんです ^^*


a1_20080817194007.jpg

トップス/シュエット
スカート/フーズフー

足くろっ!!!!←
やばいね。ほんとに。
写メでは光の加減で白く写ってるんだけど
手も足と同じぐらい黒くなっちゃった( >< )!!がーん

いつも前むきじゃつまんないなーと思って
無意味に横向きで、、vv

最近は暑いから、ほぼ毎日くくってます!

一応アップ *
a2_20080817194013.jpg

このトップス、去年買ったんだけど
テレーンとなってて可愛いんです:) 久しぶりにきた~

あ!最近コメントでレギンスあつくない?
ってよく言われます ・ω・ !! アドバイスありがとう!!

レギンスは正直、外にいるときは暑いですね! v
でも、あたしがレギンスを履くのは理由は2つあって、、、

1つめは予備校がクーラーがんがんで
素足だと冷えるから。
予備校まで電車のって徒歩10秒やから、ほとんど室内なんですよね *
体冷やすと、痩せにくい体になっちゃうんです><
だから杏は足は冷えないようにしたい!ってかんがえてます*

でも、やっぱり見てる方は暑苦しいのかな~><。 ??
もし、あつくるしかったらすみません m( __ )mペコ

あと、もう1つの理由は
単純に生足だす勇気がありません!(笑)
恥ずかしいんです(笑)
でも遊びに行く時は、やっぱり夏やし足だしたいんだけどな、、
太ももがなあ、、; でもでも!頑張ります!
コメもらったから
上のコーデで、ちょっと(だいぶ)頑張って予備校行ったの* ←


いや、、やっぱり辞めといたほうが良いかな←チキン


そんなこんなな理由です。 どんな


はーい!話変わって 。*

Lowrysの秋物可愛いのいっぱいでてますよね~⊂(^ω^)⊃
ショップには行けてないけど
ちょいちょいECショップで新作チェックしてます

それで花柄のTシャツ買いました♪ミ
a1_20080817224028.jpg

シンプルで可愛い~!
最近薄い紫が気になるな~(*^ω^*)
色くろくなっちゃったから明日は、ちょっとだけ
シンプルカジュアルギャルっぽいのに挑戦してみようかな?っておもってます*

明日は久しぶりにユニバーー!
おもっきり遊んで、また明後日から頑張ろう(・ω・)!!!!



コメ返は今回はないです ;
すみまふぇん( ´pωq。` )


ブログある人のコメ返も遅れちゃってすいません!
じわじわ返していきますね ・・*







 \ らぶユー /
2008/08/07//Thu///20:47



ちょいちょい更新するとか言いながら
全然できてないジャーン!!!!

すすみませんm(__)m ショボボボーン

軽く言い訳しとくと
2日前までパソコンがウイルスちゃんに侵食されてました ←ほんとだよ!笑

なんか急に、
ウイルスです!!ヤバイです!!←
電源消してください!!ウイルスページを削除してください!
トロイの木馬がみつかりました!!やばいです!!←

的なメッセージがいっぱい出てきて焦りました(笑)

でも復活したっぽいんで、多分もう大丈夫(*^ω^*)
良かった良かった ♪ +


ほんじゃっ、コーデ

a1_20080807193550.jpg

花柄ワンピをトップスにしました。
髪はハープアップに★
カゴバック持つと夏だなー!って感じするv 

a1_20080807175432.jpg

Tシャツとデニムスカートでシンプルに!
チェックのシュシュと花柄バックで柄×柄でポイントにしましたー*
このスカートは

a4_20080804201031.jpg

ナイスクラップで買ったもの。
キャミとスカートの2wayです(^ω^*)
セールでかなり安くなってましたあ ♪ ミ


今日は彼氏さんとダイアモンドシティーでご飯食べました
にんにくやのチョコシロップパン知ってる人いてますかー?
あれを久しぶりに食べたくなって行ってきました(^ω^)!

美味しいけど甘すぎたー(笑)

パスタとサラダも頼んだからお腹破裂しそうでした><
でも2人で食べきったよ~ (・⊿・) .*

続きに最近の待ちうけを載せときます~☆☆
作ったのです。

って言っても、写メに文字入れただけです vv







[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
