幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 あほたれー
2008/07/27//Sun///20:54



リアル見てくれてる人は分かったかもなんだけど
せっかく、たまってた更新できたのに
保存もしたのに、、
なんか消えました !!/(´0`)\!!悲

5分ぐらい何が起こったかわからんくって
リアルに放心状態でした~ ・⊿・ ほえ~

なに書いてたか忘れたんですけど思い出しつつ書きまーす


まず更新遅くなってしまって
ほんとすいませんm(__)m
あたしなぜか更新するのやたら時間がかかっちゃっうから
PCをずっと触ってる事ができなくて更新出来ないんです;;
すぐ溜めちゃう人なんだよね、、
だめだよねー

これからはちょいちょい出来たら良いなーって思います

あと、最近勉強のことでなんかむしゃくしゃしてて
リアルがだーんだん暗くなっていってる(笑)
これも改善しないと!

ポジティブに自分に厳しく頑張って行きたいです

じゃあ最近買ったものをUP(*^ω^*)
今日めっちゃ写真多いです!←

a3_20080725205058.jpg

heatherの紫パーカー!
シンプルだけど色がパステルで気に入ってます
SALEで買ったから安かった~

a1_20080725205043.jpg

39で買ったデニム~!
薄い色がほしかったから(・⊿・)。+

a2_20080725205048.jpg

スピンズで買ったサンダル(*)
タイムセールしてて20%OFFでかえました ^^*
可愛い鞄もあったんだけど我慢した><

あと、りんくうのアウトレットで
カーキのズボンと紺色の刺繍トップス買いました★★
それは下のコーデで!

a3_20080725202341.jpg

これが買ったカーキパンツ(^O^)
最近の定番スタイルになってます~

a4_20080725202351.jpg

久しぶりに花柄ワンピの気分やったので。
でもこれかなりミニやし予備校やったのでこのコーデは没X

結局、、
a1_20080725202328.jpg

39のデニムをあわせて(^ω^)!

a1_20080722093914.jpg

これはりんくう行った時のコーデ。
サンダルが壊れてたからコンバースで:)
Tシャツはたろちゃんがアドバイスしてくれたので
花柄Tあわしてみましたあ ^^*

たろちゃんありがとー⊂(^ω^)⊃

はいっ以上です~!
ここまで見てくれた人ありがとう。
コメ辺はする時間ないんでまたこんどにX(

ごめんなさい(´p⊿;`)!!!!!

続きに最近の髪の毛アレンジのせときます~★★
見たい人だけどうぞ(^q^*)







 やっびゃー
2008/07/13//Sun///02:01




明日コメ返します!とか豪語しときながら
3日もたっちゃいました、、

ほんと、ごめんなさいX
続きのところに書きました~(´・ωq`)!

最近のコーデ○。

a1_20080713000603.jpg


a2_20080713000608.jpg


時間あった時にまとめて撮ったから
髪型一緒です(笑)

気にしないでね ^^*

a1_20080713004948.jpg


これは見づらいけど今日のコーデです :)

Tシャツ/PAGEBOY
ベスト/ローリーズファーム
花柄スカート/RETROGIRL
レギンス
サンダル/WEGO


なんか今回は全部Tシャツや~!!
なんでやろ。笑
しかもサンダル気に入りすぎて毎日はいてる ´pq`
履きつぶしちゃいそうです!
もう1足ウェッジサンダル欲しいなあ~~。*


明日は彼氏さんと花男の映画見てきます~★★
友達があまりにも勧めてくるので(笑)
なんか感動感動らしい、、
ハンカチ持っていこ~←
ほんとは松田くんが好きなんだけどF4の時はがかっこそすぎるから
いつも浮気~ え

とりあえず楽しみです(*^ω^*)

OPAもちょっとだけ寄る予定やから可愛いのあったら買おうかな


ほんじゃ!コメ返~♪♪







 終わったー ^^*
2008/07/09//Wed///23:51



どうもでーす⊂(^ω^)⊃★★★
テスト終了しました。+

ちょっとすっきり*
今日から一応夏休みに突入です^^*

最近ダイエットしようと思ったのに、逆に太ってしまった、、、
妹に「太ったな」って言われてしまった ´;ω;`ほんと最悪!!

でも、くよくよしてても体系は変わらんし、
気を取り直して頑張ろう、、、。
地道にお菓子我慢してたら、いつか痩せると信じて(笑)
でも、あたし食べるの大好きやから全然我慢できないんだけど←
ふう。


今日は久しぶりに彼氏さん家にチャリで行ってきました!
2駅分の距離なんだけどいつもめんどくさくて、電車で行ってしまうんだけど
今日は訳あって頑張ってチャリで(笑)
むっちゃ筋肉痛なりそうやった~←

でも音楽聴きながら行ったから
かなり気持ちよかったです(^ω^)!
ちなみにアイの歌ってゆう有名なアルバム~♪♪
すごいテンションあがるよ~★・。

今日のコーデ

a1_20080709202439.jpg


もう最近暑すぎて恥すててる、、、。
足さらして申し訳ない(´pωq`)
むっちゃ日差し当たってるから足白く写ってる~。*
実際もっと黒いです~←

調子のって水玉背景~ vv


彼氏さんコーデ
a1_20080709204333.jpg


グローバルのパンツは折り返しがチェックで可愛い。
あたしもポロシャツ欲しいなあ~☆☆
感想+アドバイスもろもろ、あればどうぞ v


(^ω^)LUSHのパック
a3_20080709202651.jpg

初めて買ってみました~♪
石鹸は前からたまに使ってたんだけどパックは初!
1回使ってみたんだけど良い感じかな?
何回かやったら効果出てくるかなあ⊂(^ω^)⊃ ・。

ビィーナス誕生やって(笑)
わーい(´v`)←え


最後に昨日の空。
a2_20080709204415.jpg



癒される ^^*


あしたコメ返しまーす:)




[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
