幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 チェック(^ω^)。*
2008/06/29//Sun///18:07



コメ返続きに書きました(*)



こんにちはー⊂(´ω`)⊃!!

梅雨で湿気が多くてジメジメしてますねー、、
みんな元気ですかー?
あたしは雨が嫌いやからちょっと憂鬱

でも!!
湿気とか吹き飛ばしてみんなで頑張りましょうー!!

前の記事にリアルの載せたら
アクセス数が多くてびっくりしました(笑)
なんも大したこと書いてなくてごめんなさい(´・・`)しゅーん
でも凄く嬉しかったです★

あ、これから、コーデとかリアルとブログが
かぶってしまうことあるかもしれないけど許してくださーい。

ブログのアクセス数ってみれるのかなー?
なんかカウンター?ってやつつけないといけないのかな?
それともFC2では見れないのかしら?´`*
だれか知ってたら教えてください (♪)

話し変わって

いつかのコーデ*
a1_20080629172447.jpg


まっくろな気分やったので←謎

Tシャツ/グローバルワーク
豹柄タンク/シュエット
ショーパン/Heather
レギンス
黒パンプス
メッセンジャー/ローリーズ


a2_20080629173413.jpg


これは最近フリマで花柄スカートかったから
それを使って。
花柄スカートは可愛いねんけど
ボトムがなかなか合うやつなくて、、
今履いてるのは色は良いけど大きいんですよね(´q`)
古着屋で買ったから多分サイズ大きすぎなんだと思う><。

ローリーズの3Dデニム欲しいかも~
、、、でも高いよね(笑)


昨日は彼氏さんと天王寺行ってたんですけど
ローリーズで彼氏さんが洋服買ってくれました(´ω`)
マネキンに飾ってあって可愛すぎました ^^*
あたしが着たら全然変わるけども、、X

まあ、それはあんま気にしないようにして

これです

a2_20080629131240.jpg


全身です笑

紺色チェックショートパンツ
白シフォンチュニック
灰色ベスト

ほんと彼氏さんに感謝感謝(´0`)!

って足ましに映るからあれやけど
生見たらほんとやばい;;
筋肉ムキムキ脂肪ぶよぶよ!!!
頑張って痩せて生で外に出れるようにしないと、、++
毛もそらな!←笑


続きにコメ返あります!
遅くなってほんとゴメンね!!










 すみません><
2008/06/21//Sat///01:04




お久しぶりです(´;ω;`)
みなさん元気ですかあ??
あたしは何とか生きてます~ えへ←

今日は何だかナイトスクープのスペシャルみたいで
むっちゃ面白いです(笑)
お腹いたくなるぐらい笑ったの久々な気がする~。*

やぱり人間笑わなきゃ損ですよね!

コメ返とか凄く溜まっちゃってます><
本当にごめんなさい、、、
出来るだけ返せるように頑張ります!
気長にまっててください;;

前回の記事にもたくさんの拍手いただいて
ほんとに嬉しかったです(´・q・`)
みんな大好き~!!

で、たまってたコーデを載せます

a4_20080621002940.jpg


定番のシンプコーデ
夏にむけて、明るい色の花柄スカート欲しいな:)
でも薄い色のデニムミニスカートも狙い中、、、;p

a3_20080621002932.jpg


ちょっとボーイッシュに。
塾はいっつもこんなんですね~(♪)

b1_20080621003000.jpg


彼氏さんに誕生日ケーキを届けに(^ω^)
バイト先に行ったから
ちょっと女らしさ見せたくて(笑)←自己満

暑すぎて、今年初の素足
夜だったから出来たけど昼間は恥ずかしくて素足無理だ、、、

ケーキ喜んでくれて嬉しかったです*
ちなみに昨日で彼氏さんは23歳になりました
誕生日プレゼントはカーキのズボン。
何も考えてませんオーラ出してたから
あげた時びっくりしてました(笑)

コーデ作って家でファッションショー♪♪

a1_20080621002917.jpg


a2_20080621002924.jpg


カーキのズボンってなんか良い感じ( ´ 0` )←
INのシャツを替えただけだけど
みなさんは、どっちが好きですかー??。*

a1_20080621005507.jpg


最後にご飯の写メ 。★
マーボー豆腐にキムチ焼きうどんとサラダです :P
ちょう美味しかった*


URLがない人用の
コメ返がまた出来ないんだけど、、、;
ほんとにごめんね><

ブログなかなか更新できないってことで
リアルつくりました( ・0・ )!
お暇なときに、のぞいてみて下さい。
まだ画像の載せ方とかわからないんだけどね(笑)

http://www.alfoo.org/diary31/osaru0306/



ではまた~!!












 君はサンタクロース?
2008/06/08//Sun///22:14



こんばんはー!(^ω^)

最近、予備校が忙しい、、、
勉強全く追いつけなくてやばいです。
単語も全く覚えれないとゆう最悪な事態、、 (T0T)!
普通に泣きたいです(笑)

疲労でやばい~
もう人と会話をしたくないです v ←重症

今日は(も?)時間が無いので溜まってた写真をぱぱっと


1週間前ぐらいのコーデ。←おい

a1_20080603182808.jpg


白カチューシャ
灰色T
刺繍キャミ
オーバーオール

ゆるゆるゆるゆる←
ほんとオーバーオール楽すぎて
コーデ迷ったらこれ。って感じになってきてる(^ω^)
いいのか~こんなんで。
でも私服っていっても予備校だけやし全然気合いが入りません←

女の子意識薄れてきてる;;;きゃわー


そんなこんなで、最近ワンピ着てなかったから
ローリーズで前から欲しかったシャンブレワンピ買ったの♪ミ

a1_20080608212431.jpg


女の子らしくてツボ~
でも着こなせるかが心配、、 (´q`)
可愛すぎる服って、あたしが着ると子供っぽくなっちゃうんだよね;

昨日はむっちゃ憧れてる先輩とパフェ食べに行く約束してたから
このワンピ使って考えました(*)

こんな感じ~

a1_20080608211856.jpg


久しぶりに女の子感でてるかなー??←自己満です;
Tシャツは薄い花柄でお気に入り~.。*

やっぱりボーイッシュよりかわいらしい格好が好き!
でも大人っぽくしたい!
杏は常にそう考えてます、、←またまた自己満


でも実行できてないってゆうぱたーんね(^q^)えへへー

このブログ
現実逃避なブログになっていきそうで怖いわあ(苦笑
多分だんだんテンションおかしくなるし
このこ頭大丈夫かな?って思う人が続出しちゃうかも!←おい

先に謝っておきます。←正常なうちに

ごめんね ( ´ _ ` )「″←すでに変!

話戻しまして~、、、

夜は予備校でクーラーがんがんやから
半そでは寒いので、、
茶色のカーディガンをはおりました(

a2_20080608212449.jpg


茶色を入れるだけで一気に夏!って感じが消えるんだな~
色合いって大切 !。

最後にいつかの予備校コーデ

a1_20080608215918.jpg



予備校は、ほんと楽な格好が多いなあ
まあ、いいか。←
とりあえずこの1週間は死ぬ気で単語覚えます(苦笑)


コメ返出来なくてごめんなさい(´;ω;`)ぶわ

では~!!








 優しいS !
2008/06/01//Sun///12:31



おはようございまーす(^ω^)
今日は日曜日で、何にも予定がないとゆうのに
無意味に8時に目覚めました~*

なんだか清々しい⊂(´ `)⊃☆

朝からmyフリマの編集してました。

あたしのオススメはHeatherワンピPAGEのドルマンパーカー
ドルマンパーカーはほんと可愛いの(^ω^)

3点ほどupしたので、
良かったら見てみて下さいネ~(


木曜日ぐらいのコーデ(´0`) 。 o *

a2_20080601120931.jpg


らくちーん ^ω^ んふ
これで塾にいってきました~

a3_20080601105112.jpg


足元はこんな感じ。
サンダルほんまお気に入り(^^ω)♪


あ、昨日のコーデ撮るの忘れちゃった><
ごめんなさい!

a1_20080601105056.jpg


これは最近、妹が買ったメッセンジャーバック()
むっちゃ可愛い~今度借りよ (^q^)
今回のコーデやったら合うかな~??


じゃあ今から自習室いってきます! `ω´
今日の記事、内容薄すぎてごめんなさーい、、、;;


コメ返ありま~す









[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
