幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 明日はハレ :)
2008/05/31//Sat///15:34


今日は微妙な天気で朝から憂鬱~
あたし、朝の家から駅までチャリをこぐ時に1曲聞くんですけど
きょうはGREENをチョイスしたんです(^ω^)
最近ずっとRADやって
久しぶりに聞いたらか、若干感動。←
朝に聞いたからか、余計感動。←

元気でますネ!うん ´` ←

なんか学校めんどくさいし、勉強いみわからんし
先生かなり気持ち悪いしなあ、、はあ、、、ってなってても

今日も頑張ろう!って気になる曲です⊂(^ω^)⊃←どんな

みんなも今日だるいなーって思ったときは
道を聞いてがんばりましょー(´0`)!


久しぶりにバトンをしまーす(^q^)
RICOちゃんから~!


■3日以内に書く事
■嘘偽りなく答える事
■アンカー禁止
■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
■書いていない人には罰ゲームをやらせる事


■回す5人の名前
ぽるかちゃん
さくらちゃん
ちかちゃん
ちこ*ちゃん
*choroちゃん

■貴方の名前

anだと思ってる子いるかな(^ω^)?
どうでも良いけどanzuです(笑)

■貴方の年齢
17歳 / 高3

■好きなもの
買い物、お洒落、ブログ、学校
彼氏との時間、体育、

■好きなタイプ
かなり優しいひと(^q^)
束縛しないひと。

■嫌いなタイプ
脳みそレベルが低いひと。
すぐ切れるひと。

■好きな漫画■
桜蘭高校ホスト部
僕等がいた
ヘチマミルク
ワンピース

■好きな食物■
フルーツ全般(特にいちご)
野菜全般(ゴマだれで♪)

■好きな音楽
RAD、コブクロ、BUMP、YUKI
モン8、柴咲コウ、綾香

■好きなブランド
ローリーズファーム、ジーナシス、へザー
(株)ポイント!!笑

■送り主を色にすると
RICOちゃん*薄い黄緑か黄色

■回す人を色にすると
ぽるかちゃん / ピンク
さくらちゃん / 水色
ちかちゃん / オレンジ
ちこ*ちゃん / 薄い黄色
*choroちゃん / ビビットピンク

■罰ゲーム

なしで(^ω^)☆
やりたい人はやっちゃえ~


続きはコメ返です(♪)






 まさかまさかマン
2008/05/26//Mon///19:44


はい!どうも、どうも、、杏です(^ω^)

今日はテンションが上がったり下がったりで忙しかったです(笑)
テスト明け最初の学校だったんで
テストさまさまが返ってきました(´;ω;`)どぅーん、、

既に気付いてる方もおられるとおもいますが、、、
あたしはバカです ´`

特に英語がダメで
とゆうか記憶系が無理なんです(!)
ほんとに記憶力がなさすぎて困ってるんですけど
でもなんとか欠点はまぬがれました(^ω^)セーフ!←低レベル


で、実はなんですけど
地味に国語は大好きなんですよネ*
今回のテストも現代文と古文だけは無駄に自信あったんです(笑)

そしたらなんとなんと、現代文のテスト
クラス1位だったんです⊂(^ω^)⊃!!!奇跡!!!

こんなアホな私が(T0T)!!←

信じられなくて何回も確認しました。
多分これが人生で1回だけ、私が天才気分味わえた1瞬でした(笑)

あ~英語もこれぐらいとれたらな~
ちなみに英語は下から数えたらすぐな順位!w
この差はなんなんでしょうネ、、あいたた~

しょうもない話だらだらとすいませんX
昨日のコーデ載せます(^ω^)


a1_20080525194218.jpg


前回のせたキャミを早速きました*
刺繍が可愛い~
今年のキャミは長めが流行りだそうです(←店員さん情報w)
でもあたし短いのも好きだな~←

黒のレギンスで無難に行こうと思ったけど
どうしても春っぽくしたくて
1年ぶりに白レースレギンスを履きました(^0^)

んー微妙、、、。

あ、今年初サンダルです
これは去年ARROWで買ったと思う:)

昨日は心斎橋にお買い物に行ってきました!
1番の目的はヒールかウエッジソールのサンダルを買うこと。

ずっと前から探してたけど良い形に出会えなくて><
でも見つけました!
やっと出会えた~(^ω^)♪♪

a2_20080526193950.jpg


色、形、サイズ、お値段、すべて理想(^q^)

WEGOでゲットしました~。

あとはOPAとアメ村行って
花柄のTシャツとか無地のTシャツ、、あと化粧品など購入


大満足の1日になりました~ ミ:)




今から勉強します~
コメ辺は次回にしますネ(´・ω⊂)

ごめんなさいX!!






 雨とか嫌いやー!
2008/05/24//Sat///20:59




こんにちは(^ω^)!

コメ返がだいぶ遅れてたんですけど
さっき一斉に返してきました~

遅くなって申し訳ないです(´pq`)
もしまだきてないぞー!とゆう方いてたら教えて下さい><

a3_20080524195043.jpg


これはちょっと前に買い物行って
heatherで可愛くで試着してみたときの写真←
白のキャミ(?)なんですけど
もうすーっごい可愛くて(^ω^)*
さすがヘザー(笑)

でも結局買わなかったんです←え

ほんとは買いたかったけど
その後にローリーズ見に行ったら可愛すぎるキャミを見つけちゃって(笑)
それをお買い上げしました~!

a1_20080524195032.jpg


むっちゃ可愛くないですか??
もう何か刺繍とか形とかすべてがあたし好みで⊂(^ω^*)⊃
ほんとは白がほしかったけど
白は似たようなの持ってるから
にしました~
大人っぽくきれそうな気がするし(^q^)⌒*

ぺらぺらなキャミのくせに5000円近くしたな、、笑
でも可愛いから許せちゃいました:)
その分鍵編みベストはとりあえず我慢!

お金いーっぱいあったら良いのにな( ´ω` )ぶう

キャミと一緒に写ってるのはカチューシャ。
ローリーズのなんだけど安くなってたから購入~*
コーデのポイントになるかな:p

今年はこうゆうキャミ系にはまりそうな予感です
へザーのやつも、まだ捨てきれないんですよね←
でも似たようなんばっかなっちゃうかな?

ん~~

迷います。

ボトムスも欲しいんだけど
なんか最近可愛いと思えるボトムスに出会えない;;
まあ今あるので大丈夫かな、って感じです。


最後に彼氏さんのプチコレクション~ ←

a2_20080524195038.jpg


ドラゴンボールらしいんだけど
あたし全然分からないんだよねー(笑)
面白いらしいです。←

そういえば、
彼氏さんの影響で去年ワンピースを初めて読んだんですけど
むっちゃ感動しました!笑

おださん大好きです(笑)
今までワンピースとか絶対おもんない
とか言ってた自分が恥ずかしくなりました、いやほんとに。

今度ワンピースのDVD見る予定~:)
楽しみ~(^ω^)

あ!昨日で彼氏さんと1年半突破しました~!!
まあそれだけなんですけど(笑)
一応報告でした

続きはコメ返です
遅くなってしまってごめんなさい!








 大阪弁だいすき~*
2008/05/18//Sun///22:39



どうもです(^ω^)
中間テストまでまだ5日はあると思ってたのに
気付いたら3日前でしたあ;q; ←

本気でやばいかも。
英語とかほんまに意味不明やし(´pq`)
あたしほんま英語の意味がさっぱり分かんなくて!
大阪弁みんな話せたら良いのになあー(笑)

今日はコーデないんです><
すいません。。
変わりに昨日の彼氏さんのコーデを♪♪

b1_20080518220239.jpg


あたしの好きなたるたるした感じ
アドバイスあったらお願いします(*^ω^*)とのことです←

昨日はずっと食べたかった串かつ行ってきました(^q^)

b1_20080518220501.jpg


もう3ケ月くらい前から言ってた(笑)
すっごい美味しかったよ(^ω^)*
食べ放題なんだけど
食べ過ぎてほんまに苦しかった><
もう当分揚げ物は食べたくなくなりました~(笑)


あ(!)
今かぎ編みベストを買うか迷ってて・・
やっぱ今更やと思いますか??
ローリーズに売ってるんやけどそれを買おうかどうか。。。
んー(´pωq`)
かぎ編み持ってる人~!!
使えますか??色々教えてください

b2_20080518220418.jpg


これゲーセンで彼氏さんが取ってくれた
BIGコアラのマーチ(笑)
持って帰るのかなり恥ずかしかったー!
しかもこれ持ったまま予備校いったんです(笑)
でもみんなで美味しくいただきました~ ^ω^*にこにこ
まだまだいっぱいある~


今日はコメ返なしです;;
ごめんなさーいX








 運命的かもネ(^ω^)
2008/05/14//Wed///22:47


どうもです(^ω^)
ここ最近なんやかんや忙しくて更新出来ませんでした;;

色々ややこしい事が起こりまして。。(笑)

追記の所に書いときます(´ω`)ねー
読みたい子だけよんでね

話変わっていつかのコーデ

a1_20080514204454.jpg


久しぶりに花柄ワンピを着ました~
すっごい寒い日だったからスキニー履きました
ちょっと大人っぽい感じに(^q^)。。なってる?
髪の毛長くしたから同じ服着ても雰囲気ちがう:)
なんか楽しいなあ~(笑)


a3_20080514204505.jpg


こっちは暖かかった時のコーデ(^0^*)←
この花柄のショーパンは,ほんまに暖かい時じゃないと
なんか浮きます(笑)
全然着こなせてないかもかもー。。
どんなトップスが合うかアドバイスお願いします><。

a4_20080514214652.jpg


これは今日友達と食べたフルーツゼリー*。
可愛いよねーなんか。
透明のゼリーの中にパイナップルとかキウイとか
あたしの好きな果物がいっぱいつまってて美味しかったあ(^ω^)


突然な話題やけど
今,中国かなり大変なことになってるよね。。
すっごい大きい地震があって学校とか崩壊したらしい。。
ミャンマーもサイクロン(?)がきて衛生状況が悪くて
感染病なんかが流行ってるらしい。。
何か世界が大変。。

こんだけ平和に暮らしてると
今この瞬間に同じ世界でそんな事が起こってるなんて
信じられないんだよね(´・ω・`)


今、あたしに出来ることはないかもしらんけど
出来るだけ早く状態が良くなって
たくさんの命が助かったら良いな、っておもいます。


追記にさっき言ってたこととコメ返★)






 Q9
2008/05/06//Tue///22:39


あああ。。。
ついにGWも終わっちゃいますね(pωq)

また毎日学校があると思うとゾッとする(笑)
今日はここ3日間のコーデ載せます

一昨日
a1_20080506211323.jpg

最近ボーイッシュな感じ多かった気がしたから
女の子な服着たくて
考えたすえ、1年ぶりにこのワンピース着ました

昨日
a3_20080506211342.jpg

またオーバーオール(笑)
気に入ったら毎日でもきたくなっちゃうタイプです←
この日はたらーんとたらして。
この上に黒のパーカーをはおりました。

今日
a1_20080506212626.jpg

今日はこれに紺ブレをはおりました~◎

黒のTシャツはユニクロ
あたし最近実感したんですけど
パジャマはユニクロが1番良いですね!!←何
ほんまに着心地よくて寝やすい。。(笑)
持ってない!って方はぜひ買ってみてください!笑
あたしのオススメはストレッチショートパンツってやつです。
ほんまにオススメですよ~★

最近の大阪はすごい暑いです;
ほんとに春飛び越して夏になちゃった感じ(;ω;)
今日もほとんど半そでで過ごしました

話し変わって、昨日はおばさんとフットマッサージに行きました~
天王寺のステーションの7階のとこです!←
初めて行ったけど良い感じでした~
気持ちよくて寝ちゃいそうでした(^ω^)
角質とってくれてオイルでマッサージしてくれたの
毎日行きたいよ~(笑)

で、今日はあたしの学校の吹奏楽部の
定期演奏会に行った後
アメ村のQ9って所にエクステつけに行きました♪ミ
いっきにロングだよ~
でも元がボブだからなじみが悪い。。
今週中にカット行ってなじませてもらいます(^q^)

こんな感じになりました:)
変じゃないかな??

a1_20080506214554.jpg


なんか今回の記事はあたしばっかりで気持ち悪いなあ(笑)
気持ち悪くなった方すいません。。m( _ _ )m

エクステつけたらお金一気になくなったー。。(笑)


今日は続きにプリクラのせときまーす(^ω^)
なんか新機種の「美人になりましょう」ってゆうやつで撮ったの(笑)
「あ、はい。。」みたいなね←
写りはまあまあ良い感じでした
コメ辺もあります *







 夏気分
2008/05/02//Fri///23:28



ちゃんと更新できてる(^ω^)!
あたし凄いー(笑)←

でも今日は遠足やって
はしゃぎすぎて予備校さぼっちゃったし(´;ω;`)ちーん
あ、全然すごくなーい(苦笑)
でも遠足はすっごい楽しかったです(^q^)←開き直り

色々載せたい写真があるんです
でも、この後宿題して単語覚えなあかんから
またダッシュで記事かいてます *
誤字あったらごめんね ;q;

今日は色々訳あって3回ぐらい着替えました(笑)

まず朝の格好は
オーバーオールにローリーズの刺繍ワンピ
これは画像ないいんだけど。。
それで姫路の海へ。。
電車で3時間ぐらいかかりました(笑)

海に着いて、濡れるからズボンだけ服チェンジ \(^0^)/

a2_20080502220628.jpg


黄色のがあたし
なんか凄い海きたなくみえる。。笑
でも写真よりかは、まだましでした!
潮干狩りが目的(?)らしいから貝3つ採ったよ*笑

履いてるズボンは前の記事でも言ってたローリーズの花柄パンツです*

a1_20080502220623.jpg


花柄好きのあたしは買わずにはいれなかった。。。←
これからいっぱい履こー♪"

海で暴れまくって、水とかかけまっくて
上の予想外にべチョべチョなってしまったから
刺繍ワンピ着られんくなっちゃって
急遽、服買うことに。
OPAでページボーイみてたらGWセールやってて
春物50%OFFとかしてたの(^q^)

だからページボーイでたるたるなTシャツ(?)みたいなの買いました♪
これでなんとなく分かるかな??
また今度着たときに詳しく紹介しますね

a1_20080502220539.jpg


今日の髪型は大きめのおだんご(^ω^)
可愛いレースのシュシュ買ったからそれつけました。
友達もオーバーオール~~~♪♪
かわいかったです*。

a1_20080502225411.jpg


プリクラの名前と顔消したら
全然なにがなにか分からん感じなった><;
何で載せたかとゆーと
みんなのコーデを載せたかったの(^q^)
この4人は一生の友達って言えるぐらい信頼してる子。
みんなカジュアルで通称よんカジュ(笑)

カラオケ2時間行って楽しかった
最強の仲間です(笑)
この3人に出会えただけでも
今の学校に行って良かったな、って思えるの(^ω^)*

なんか最後ぐたぐたですが!

コメ返いきます!←









[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
