幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ゆらゆらリー
2008/04/30//Wed///01:34




今日は祭日でしたねー(^ω^)
みんな、どんな1日をすごしましたか??

あたしは塾がなかったから、彼氏ん家でのんびりと。
キサラギ(?)やったかな。。
小栗旬くんとかがでてるDVD見たよ(^q^)
けっこう面白かった◎

今日の昼ご飯は冷やし中華
あたしの大好物のうちのひとつです!

a2_20080430004138.jpg


具のっけてるバランスが悪いけど気になさらず。。(笑)
ちなみにあたしが適当にのっけました←
でも原因は彼氏さんが豚肉を切らんかった事やとおもいます!はい。笑
あ、でもせっかく買った錦糸玉子をのせ忘れたのは私です。。←


超どうでもいい話すいません(´q`)!

でも味はすーっごい美味しかったです
ごま風味のたれでした。
ごまだれとキムチが意外に凄いマッチしたの(^ω^)

今日のコーデは、前の記事で紹介したオーバーオール
はやく着たくて着たくて(笑)
こんな感じです。

a1_20080429180926.jpg


たるーんとしてて良い感じ。
これにパーカ羽織っていきました(^q^)*

でもオーバーオールとか初挑戦で自信なかったから
23に投稿して意見聞いてみよう。。と思ったら
すっごい嬉しいレスをたくさんもらって
ほんとに涙でそうになりました><><
このブログを毎日みてるよー!って言ってくださる方もいて。。
ありがとうございます(´;ω;`)!


みんな大好きです ^ω^ ! ←

話を戻しまして。。
オーバーオールって全体的にだぼだぼ-な感じで
1歩間違えると子供っぽくみえちゃうから
少しでも背を高く、おとなっぽくみせようと思って
髪の毛くくりました\(^0^)/←単純


a3_20080430012025.jpg


きょうは黒のラメの入ったターバン(?)ってゆうのかな?
布カチューシャっていうのかな?
分からんけど、そんな感じのを付けました★
まあ、、そんな感じです(笑)

あ、そういえばローリーズで売っている
花柄のショートパンツしってますか??
だいぶ前から売ってて、今ちょっと安くなってるやつ。
出た時から花柄好きのあたしは買うかずっと迷ってたんだけど
着こなされへんかったら
タダのおっちゃんのパンツみたいになりそうなんです。。←
でもヘザーの先輩と相談して買うことに決めました!(笑)

最初は白が可愛いなーって思ったんだけど
この前試着してみたら自分には茶色の方が合ってて★
そっちを買うことに。
先輩は白買うんだってー(^q^)
一緒に同じのはいたら足の太さ丸分かりやから、やだなあ(笑)
先輩の細さになりたい。。。

また近々載せれるとおもいます

コメ返するつもりだったんだけど
睡魔が襲ってきてやばいので、今日は寝ますX
ごめんなさーい ;q;












 カメハメハー
2008/04/27//Sun///23:57




どーもです(^ω^)!
やーっと風邪から復活した杏です
まだ若干、咳がとまらないんだけどね。。
しつこい風邪です (`・ω・´) !

ほんと一気にのろま更新なってしまって申し訳ないです;
でも地味に続けていきます(笑)

さてさて今日のコーデ(^q^)

a1_20080427232230.jpg


前に載せたのと、むっちゃ被ってるけど・・・
一応載せときました
髪の毛は若干アレンジしてこんな感じに。
※上の写メはアレンジする前です★

a2_20080427232235.jpg


見にくくてゴメンなさい(´q`)。。
手ぐしでアップにして後れ毛だしてくしゅくしゅして
カチューシャまいて完成です *)←説明下手

で、前に言ってたローリーズファームの花柄ばっく :)
無事(?)買えましたー♪♪

a1_20080427233120.jpg


きょう初めて使ったけど、いっぱい入るし気に入った(^ω^)
これから使いまくる予感です。

今日は(も?)
心斎橋~アメ村~堀江あたりを歩きまくりました!
結果はくつづれ(笑) ←何回も同じ失敗繰り返してます
でも可愛い服ゲットできました\(^0^)/

まずは
a3_20080427233128.jpg


AVANCEのアイライナーとMINTEA!
アイライナーはKATEのがなくなったから*
あたしはブランドこだわりなく試供品使ってみて良いかもー
と思ったやつを迷わず買う派です(笑)

a2_20080427233123.jpg


これはロングTシャツ
どこのんやと思いますかー???
じつはこれ、UNIQROなんです(^ω^)!
無地のTシャツ買おうと思って入ったら目についちゃって

なんかUNIQROっぽくないですよねー
女優の佐田真由美さんとのコラボみたいです :)
良い感じの生地だったんで買っちゃいました

最後にWEGOで。

a4_20080427233132.jpg


全身うつってないけどオーバーオールです*
全く買うつもりなかったのにハンジローの店員さんが
オーバーオール着てて急激に欲しくなって衝動買い(笑)
でもほんまに可愛いんです!!
がんばって子供っぽくならんように着こなせたら良いなー(^ω^)

でも、最近路線が定まってないです。。
ガーリーが好きで極めたいはずやのに
やたらボーイッシュの方向にいってしまうー。。。!
なんでやろー(苦笑)
まあ高校生のうちは良いかなーなんて甘く考えてます←
早く大学生になってバイトしまくって服買いまくりたいでーす ^ω^* ←


むっちゃ眠たい。。
コメ返した瞬間ねむります (= ω =) zZ






 過ぎていく日々の中 何だか君の面影ひたすら探した
2008/04/20//Sun///12:56



お久しぶりです杏です:)

完全に風邪を引いてしまいました(´;ω;`)しょぼーん
ここ2日間ぐらいむっちゃしんどいです(苦笑)
予備校毎日あるのに
勉強しなあかんのいっぱいあるのに。。。X

コメ辺も全然できてない(´・ω・`)あちゃ-
ほんまごめんなさい!
風邪から復活したら徐々に返していくね ><。

この記事書いたら予備校の時間までねよーっと zZ

昨日のコーデです!

a1_20080420114132.jpg


最近シンプル思考です(^ω^)あはー←
見にくいけどネックが星なんだよー★
最近小ぶりのゴールドネックばっかり付けてます:)

前に欲しかったローリーズの薄手のシンプルパーカーが
ECショップで1000円になってたの!!
買おうと思ったら、SOLDOUTってなってた X
店頭にものこってないかなー><
明後日ぐらいに見に行ってみよ(^^ω)♪♪

a2_20080420114758.jpg


これは、昨日彼氏さん家で食べたケーキ。
フラワーのケーキです*
むっちゃ美味しかった(^ω^) ⌒*
やっぱりケーキって見てるだけでも幸せな気分になれるねー!


a3_20080420114752.jpg


これは前に買ったシュシュ全部なくしたから←
新しく星のを買って
花柄のは自分で作ったの\(^0^)/*

まあまあの出来かなー♪。
でもシフォン生地やから手縫いがしんどかった><

あー。。なんかますますしんどくなってきた←笑
若干やばいです(´;ω;`)あーうー



それじゃ、コメ返してねます!
あ!ののちゃんとMさん!URLに飛べなかったんで
続きにコメ返しときますね\(^q^)/






 明日が終わって気付くよ 何ひとつ変われはしない
2008/04/13//Sun///23:45


軽くひさしぶりです(^ω^)杏です

今日も時間ないです!(笑)
ぱぱぱーっと書きます><><
たぶん内容薄くなっちゃうけどお許しを。。X

昨日は彼氏さん家でご飯だべました

a1_20080413232049.jpg


ラーメンとサラダ!
やっぱりサラダは美味しいねー(^ω^)
毎日サラダで生きたいです←本気
だってヤバイぐらい美味しいのにカロリー低いし
健康に良いし食物繊維たっぷりで便秘に効くし。。
良いことづくし\(^0^)/わはは←
みんな野菜は大切だよ

あ、髪の毛染めましたー!
とゆーか、暗くしたんだけどね
痛んだところだけ明るくなって微妙にプリンやったので←
学校は禁止やからとりあえず暗く(^q^)

今日のコーデです:)

a2_20080413232809.jpg


前の記事で紹介したニットきたよ(^ω^*)
お気にいり~!
あ、ローリーズの鞄買うことにしたんだけど
最近忙しくてローリーズ行ってないから買えてない。。X
しかも、もう置いてなさぜなんだよねー。。どうしよう><
でも、再入荷しそーな予感がするから
たいして焦ってないです(^3^)←
どっから、その自信わいてくるん!って感じですよね(笑)

今日はいてるスカートは貰いもの。

a3_20080413233240.jpg


色はコーデの写真の方が近いかな?
可愛いでしょー!
友達が、もうスカート履かんから*って言ってくれました:)
後ろポッケが可愛いんです ♪″

Yちゃんほんとありがとう *。



コメ返したいんですけど忙しくて;;
勉強がやばいですX

::予備校::
1週間で英単語100個毎週テスト
日本史の1時代分
古典活用表


::学校::
古典単語を30個
英単語を30個
英語の文法テストが毎週15ページ


全部毎週テストあるんですよねー。。
確実に頭パンクする(´;ω;`)うわーん
1番やばいのは100個の単語テスト。。。。はああ
ため息しかでません!!!(笑)

でも頑張るしかない(`・ω・´)★
コメ返し遅くなっちゃうけど、長い目で見てください









 僕のことなんか 明日は忘れるくせに
2008/04/09//Wed///22:36



こんばんはー!

今日は普通に学校のことを書こうかなーと。

今日は始業式でしたを(^ω^)
あたしも、今日から3年生
あたしみたいなガキが3年生って言っていいのか。。。
見た目は中学生、頭脳は幼稚園!って感じです、ほんと(´pωq`)<悲しい。。

新しいクラスは、けっこう楽しいです♪)
前からの友達が新しい友達を紹介してくれて
その子達があたしの顔みた瞬間

背ちっちゃいー*可愛いー*顔ちっちゃいー*まじ萌えー*

って口々に感想言ってくれました(笑)
そんなに一気に褒められると恥ずかしい(ノω;)////
ほんとーにそんなこと思ってるのかな?←おい

びっくりしすぎて

(。ω。)<・・・・・・固

5秒ぐらいこんな感じになってました:)←
でも素直に嬉しかったよ\(^0^)/ありがとう
本当はそう言ってくれるみんなの方が可愛いんだけどね
新しいクラスには可愛いこがたくさんいました(^ω^)むふふ←変態

掃除してホールで礼拝しました。
キリスト学校だから(?)校内に教会とホールがあるの。
去年に改装したばっかだから、かなり綺麗です*
トイレに音姫があるんだよ(笑)
ちっちゃいちっちゃい自慢♪←あほ

その後に、前のクラスの子が廊下で集まってて
懐かしくてちょっと泣きそうやった。。←早
同窓会はぜったい2-Fでしよね!とか話してました(笑)

みんな好きすぎる

3年は実質2学期分ぐらいしか学校に行かんでいいらしい。。
その分、クラスの子と仲良しになれるか不安やけど
2年のクラスみたいに大好きなクラスになれば良いな(^ω^)*

あたしは勉強も頑張らなきゃ!
悔いのない1年に出来るようにするもん :)

更新やコメ返が遅くなったりするかもしらんけど
ブログはマイペースに続けていこうとおもってるので
応援おねがいしまーすm( _ _ )m



続きはコメ返 。+







 大好きだよ ってもし言えたら どんな顔をするのかな?
2008/04/08//Tue///20:45



こんにちはー!
アンフェアの再放送見ながら記事かいてます\(^0^)/
篠原りょうこさん。。可愛いすぎる><><
大好きな女優さんです。
瑛太くんも出てるし!上司役の名前わかんないけど
渋いおじさまもダイスキです(^ω^)!←
今週の土曜日、アンフェア the movie やるから、みんなで見ましょー←誰

a1_20080408162031.jpg


上のは昨日食べた彼氏特製のハヤシライスです
横のはマリネみたいので
すっごい美味しかったあ(^^ω)
料理のセンスけっこうありますー(笑)

昨日のコーデ

a2_20080408162954.jpg


久しぶりに白のキャミきてみました ^ω^*
しょ。。。しょぼいね。。
なんかなー。。納得がいかない(* ´pq`)<んー

どうにかならんかな(・・)←

最後にボーリングで勝負して勝って
彼氏さんに買ってもらったお洋服\(^0^)/♪

a1_20080408163722.jpg


ローリーズファームの変形ニット(?)です
ほんとはベージュが欲しかったんだけど
もう売れちゃったみたいで><
薄いカーキです

ワンピとかに合わせようかなーと(^ω^)。*
どんなボトムスに合うと思うー??
みんなの意見も聞きたいです :)

なんか内容薄い記事ですいません(ノω;`)

続きはコメ返**







 お願い あたしを他の子と一緒に 束ねたりしないで
2008/04/06//Sun///00:32



こんばんは(^ω^)!
エコバックが欲しくて欲しくてやばい杏です><

昨日は、天気が良かったので
お花見いってきました\(^0^)/

マクドで適当に買って
その後、スーパーに行ってお菓子と何故かイチゴを購入(笑)

彼氏さんと2ケツで目的の公園に行ってみると。。

もう桜が満開★

すーっごい綺麗でした

a1_20080405232112.jpg


これはデジカメでとったよ
デジカメの写真載せれるようになったの(笑)

この日はデジカメでしか撮ってないから
今日はデジカメ写真おんりーです(^ω^)!
あ、嘘です!笑
今日の分は写メでーす♪。*
今回の記事はは写真いっぱいでお送りしまーす

すっごい見にくいけどコーデ *)

a1_20080405233022.jpg


ジャケット/Heather
Tシャツ/ページボーイ
スカート/フーズフーチコ
レギンス/3coin
パンプス/? 下記事参照


マクド食べてイチゴも2人で1ケースたいらげました♪
あたし、イチゴ大好きなんです(笑)
3分の2はあたしが食べた\(^0^)/←

ほんとは花見して帰る予定だったんだけど
なんかテンション上がっちゃって、そのままボーリング行きました(苦笑)

a2_20080405233832.jpg


で、例の勝負したんだけど
普段あたしは100ちょいぐらいで彼氏さんは150ぐらいなんだけど
彼氏さんはハンデとして左手でなげたの(^ω^)

そしたらなななんとなんと!!!←

a1_20080405235358.jpg


こんな結果になっちゃいました(笑)
彼氏さんは左手でなげたのに114とけっこう凄いのに
あたしが、かーなり調子良くて
142もとっちゃいました(^ω^)わーい←
3回連続でストライクとっちゃって自分でもびっくり(笑)

そんなこんなで
お洋服買ってもらえることに
で、今日心斎橋に買い物行ってきました!
お洋服買ってもらったんだけど、それはまた明日にでもupしますね

彼氏さんはWEGOでデニムとベルトをお買い上げ。
1万ほど~。。。
WEGOのポイントがたまりました(^ω^)!
今度1250円分のお買い物券になるんだって

a1_20080406000841.jpg


今日のお昼ごはんは
難波のWEGOの横の横ぐらいにあるパスタやさん。
あたしの超大好きなサラダが食べ放題なんです。
しかも種類が豊富でかなり美味しいんです(^ω^)
お値段もすっごいお手頃プライスなんで
サラダ大好き!とゆー人は行ってみてください★。* ←
絶対にオススメですよおー *^Д^*

最後に。。

a2_20080406000846.jpg


あたし、今かなりエコバックがほしくて。。
キャスキッドソンのエコバック、やばい可愛い><これは本と一緒になってるやつで
かなり人気でもう本屋では手に入らないんだよね;;

エコバック欲しいなあ。。 (ノω;`)
ローリーズの花柄バックはエコバックじゃないけど可愛かったかもちょっと悩み中です
なんか可愛いエコバックあったら教えて下さい:)

ながい記事読んでいただいた方。。ありがとうございました!

続きはバトンとコメ返です!









 ねえ君は今頃 どこの空の下を歩いているの?
2008/04/04//Fri///01:35




こんばんはー!
今日は天王寺と心斎橋ひたすら歩きましたー。。
筋肉痛に襲われてる杏です(ノω;)<むー
でも、そっこー筋肉痛がくるとゆーことは
まだまだ若い証拠!!
テンションあげていきましょー\(^O^)/
春休みで、毎日私服をきるから
載せてないコーデやら載せたい写真が溜まっております><><

毎日更新すれば良い話なんだけど。。
なかなか難しい(・△・)<すいません・・・
自分の部屋にパソがあれば
もっと更新率はたかくなるかな??
でも逆に、パソコン中毒になりそうやから怖い><ひゃー

まあどーでも良い話はさておき
とりあえず本日のコーデ(^ω^)★

a1_20080404002112.jpg


へザー尽くしでございます
白のスカートは前に紹介したもの。
けっこう活躍しちゃってます(^ω^)!
そして、今あたしは10分丈レギンスにはまっております←
自分の中でレギンスブームきました(笑)
これから気持ち悪いぐらい登場する予感です!!

(^ω^)<ごめんなさい!←


今日は学校の子と遊んたんですけど
その子が1ケ月遅れの誕生日プレゼントをくれました♪

a4_20080404002842.jpg


COCUEのポーチです★
紙袋やばく可愛い><><
プレゼント包装やからかな??
トラさん!!!かなり感激しました(笑)
ポーチのこのつぶつぶ、実は(?)全部ハートなんですー。
見えなくてごめんなさい;;
とりあえず大切につかいまくります!\(^0^)/

自分で買ったのはこちら~

a2_20080404002106.jpg


パンプス2足もかってしまった;;焦
しかも両方しろい。。

でも1足で買うより、格段に安かったんです(^Д^;)<言い訳

何で、2足とも白かとゆーと
右のやつの黒バージョンと左を買うつもりだったんだけど
黒のサイズがなかったんです。
でも柄がすっごい可愛いし><><って理由です!←?
説明できてなーい。。。

一応UPも ^^*

a3_20080404002837.jpg


右のん、刺繍がハートなの*
やばいでしょー(笑)

両方共、けっこうヒールが高いから
足痛いの覚悟です(`・ω・´)
気合で乗り切る予定です←ただのアホ。。

花見したいなーと思ってたから
明日、花見する予定です(日本語おかしい。。)
今、満開ですよね!!
ん?大阪だけなのかな?
とりあえず楽しんできまーす\(^ω^)/



続きはコメ返 .*






 ゆっくりでいいから 少しずつでいいから
2008/04/02//Wed///12:31



こんにちはー
いま、超ダッシュで記事を書いてる杏です(^ω^)!←
てなわけで、誤字脱字(←漢字なんか変。。?)あったらごめんなさい><

もうちょっとしたらスパゲティー食べに行ってきます♪)
我孫子にあるTAKEMOTOとゆうお店で
美味しいからお気に入りのお店なんです

えっと前の記事で31日の服装をかなり悩んでましたが。。
結局、花柄ワンピでいってきました(笑)

a3_20080402114355.jpg


思い切って足をだそう!とおもったんですが
やっぱり勇気がなくて、ブーツをやめてニーハイ+パンプスで行ってきました←
醜い脚を晒して申し訳ないです;;;

風がすっごい強くて寒かったなあ><
あ、ワンピの下にはショーパンはいてるんで
パンツが見える心配はないですよお(^^ω)にこ ←

ファッションショーはむっちゃかわいかったです ^ω^*
モデルさん細い!顔ちっちゃい!
でも中には、あたしと同じ身長のモデルさんがいて
なんか小さくても良いんだ!!と思いました←あほ

けど、やっぱり足長いし可愛すぎ ///
あんな顔+体型になれたら、どんな服でも似合うんだろーな。。♪
羨ましいです><><

a2_20080402114347.jpg


休憩中の写真です
すごい人でむっちゃ背伸びしながら見ました(笑)
やっぱり背ひくいのは損だなー ←どっち

水嶋ヒロくんもばっちり見てきました!
ふつーにかっこいいです><
思ってたより声が低くてかっこ良かった~
あんな彼氏が欲しいです><
たぶん会場にいてた人みんながおもったはず!(笑)
お土産ももらって大満足でした~
お土産の中身は
ファッションブランドのカタログ、ローファンのファイル、洗顔、パーティの染め粉
ラボラボ試供品セット、ブレス、生理用品のサンプル←


そんな感じでした\(^0^)/


家にかえったらネットフリマで買ったTシャツが
届いてましたあ(^ω^)★

a1_20080402114351.jpg


ページボーイのものです 。*
着たらすっごい可愛いかった!
Tシャツはいっぱい集めたいなあ(*^Д^)ノ


前に書いたか書いてないか忘れたんだけど
今、また彼氏さんが愛媛に帰ってて
4日に大阪帰ってくるから
5日ぐらいにボーリングいってきます(^ω^)♪

最近むしょーにボーリングがしたくてしたくて!←

何か彼氏さんが勝負しよーとか言ってきて
彼氏さんが左手であたしが右手で勝負します
あたし、完璧に下手やと思われてるー。。むー ` ´

あたしが勝ったら服買ってくれるらしい\(^0^)/
良いのかなー勝っちゃうよ?←

彼氏さんが勝った場合は
あたしが何でも言う事聞くこと!らしいです。。。 怖!←

絶対勝ってみせますー(笑)
ひそかに燃えてるんです(^ω^)ふふん←

じゃあ、スパゲティー食べてきます .*





続きはコメ返です◎





[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
