幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 明日を生きる意味を探したら あなと生きる答えになったよ
2008/03/31//Mon///02:02



こんばんはー!!
昨日は、なんか眠れなかったです(^ω^)
2時ごろから携帯小説読んでて
気づいたら朝日がでてました
一睡もしやんと携帯小説読んでるって何かこわーい。。。←
こんなんかなり久しぶり。
久しぶりによんだから肩はこるし手は痛いしで最悪です(笑)

a1_20080331002200.jpg


昨日かな?一昨日かな?んー。。もっと前かな?
記憶が薄いけど最近のコーデです!!(笑)
記憶力なさすぎでごめんなさい。・(ノ;ω;ヽ)・。

明日着ていく服が決まらなさすぎてやばいです。。
どうしよおー><><
ワンピも着たいんだけど。。んー。。
なんか今の気分はミニ!!!
でも、あんまり太い足はさらしたくない。。←

ひゃー何着ていこう(´・ω・`)
今から1人でファッションショー始まる予感です。←
たぶん決まらんとおもうけど←無意味

でも疲れたからお風呂はいらないと><




続きにコメ返ありまーす。*




 離れ離れになる前に もう少しだけ 素直になれたら
2008/03/29//Sat///14:15




コメ返がたまってるのに
のんきにクッキー焼いてる杏ですX(

今日のおやつなんだもん。え

見た目はそんなに良くないけど完成
味は美味しいはず★)

a1_20080329135213.jpg


これ書き終わったら自習室行って勉強しつつ
このクッキーを食べたいと思います(^ω^)うふふ←

昨日から英語の授業だったんだけど
その先生がドSでした!(笑)
あたしの英語嫌いを直してくれるらしいです\(^0^)/ほんとかよー

英語大好きになれるよーにがんばります。。

前の記事で書くって言ってたカラオケのこと。

前のバイト先での高校生メンバーで集まって遊んだんですけど
もう半分以上は高校生じゃんなくってるけど(笑)

男の子3人→あたしと同い年
女の子5人→あたし意外は1個上
みたいな奇妙な構成です(笑)

でもみんな仲良しでかなり楽しかった(^ω^)!

a2_20080329135217.jpg


カラオケでの1枚。
みんな踊りまくりでブレまくり!
真ん中に写ってるのが例の(?)ショップ店員してる人で
スタイル抜群で、かなり憧れてる先輩
左は男友達で先輩の彼氏でもある人。
面白くて優しーこ(笑)
右のこは、もうすぐお母さんになるの(^ω^)
男の子だそーで。。絶対かわいいやろーなあ(笑)
踊ってて大丈夫なのかな??^ω^

あと、男の子のうちの1人とは、かなり仲良くて
あたしの親友の1人。
ほんまにやばいぐらい優しくて大好き!(笑)
多分、一生つながってる人やと思います 。*
写メあったけどブレブレで載せても意味ないのでやめましたあ←え

こんな感じで(?)かなり楽しかったです♪♪


あ!かなりいきなりな話やけど
水嶋ヒロくん。。みんな知ってる??
イケパラで難波先輩役とかしてた人なんだけど
あたし、かなり好きなんです(^ω^)!!笑 ←いきなり

それで今度なんと水嶋くんに会えちゃうの(ノωノ)ノノきゃーーー

Cawaiiってゆー雑誌の春祭り(ファッションショー)に
水嶋くんがゲストとしてくるの(・∀・)やばいやばいやばい!←
それに応募したら、当たっちゃいまして
31日会いにいってきます。
もう鼻血覚悟です←どんだけ


興味ない人にはつまんない情報すいません←
でも好きなんです。許してくださいm( _ _ )m

じゃー塾いってきます


コメ返は今度で><
すいません!






 ありがとう君がいてくれてありがとう
2008/03/27//Thu///13:33



おはようございます\(^0^)/お昼の1時です。

昨日の深夜に1人でパソしてて
ブログ書き終わりかけてたらいきなり記事消えました。。。
あたしが何したってゆーの(つ;ω;;;)
むっちゃ悲しかったです←

気を取り直してもう1回書きまーす

昨日は自習室行ってきました(^ω^)
でも、初めて行ったからかそわそわして集中出来なかった><
こんなんじゃダメだー;;
3時間ぐらい自習室にいて、その後は授業!!
古典だったんだけど
あたし古典は好きやけど文法だけが苦手で。。。X(
覚えることがいっぱいで大変ですー。
頑張らなきゃ(^ω^)⌒*

今日はコーデ適当で◎←いつもやん!とゆーツッコミはNGね(笑)

a1_20080327004401.jpg


良いんですー塾はシンプルで(^ω^)!
気合入れる必要性0やし

ってもう言い訳にしかきこえない\(◎ω◎)/


午前中は部屋と化粧ポーチ(家用)の掃除してました。
部屋はいまだに汚いままですが
化粧ポーチは綺麗になりましたあ♪)

ってことで、あたしの化粧ポーチ(家用)を軽く紹介~
興味ない人はスルースルー(^ω^)!

a2_20080327004916.jpg


このポーチは去年の誕生日に友達がくれたの。
ブリブリです(笑)
あたしのキャラ全く無視してくれました←
でも総レースでかわゆいから許す\(^0^)/何様

今までこの中に適当にわっさーって入れてたから
使いたいアイテム探すのにかなり時間かかってて
何とかせな!と思って整理整頓したの bb

a3_20080327005446.jpg


まあ普通なんだけど(笑)
全然使ってなかったのとかを処分したから
前よりは断然使いやすくなって満足です!←ただの自己満です!


今日は何故か元彼と喋る(笑)
まあ今は普通に男ともだちって感じやから
公園でちょっと喋るだけなんだけど(^ω^)⌒*

次の記事で一昨日いったカラオケの様子を書こーっと 。*



続きはコメ返★





 本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ
2008/03/25//Tue///00:58




最近だいたい10時起きでだらだらーな生活を送ってる杏です。←
明日から夜は塾に行ってしっかり勉強してきます><
親に高ーい授業料払ってもらうんだから。。。
塾って、やたら高いんだね。。><
こうなったら(どうなったら?)頑張ります!!
アホを卒業します!!←え
自習室あるらしいから積極的に行きます!
ここで宣言しとこう。サボってたら喝いれてね(^ω^)!

今日は予定も何にもなくて郵便局に行かなあかんかったから
一応そのへんにあった服を着て
玄関まで行ったのはいいものの。。
靴なにはこーとか考えてたら
なんか家から出るのがめんどくさくなってきて←引きこもり
見かねた母が一緒に夜ご飯の買い物いこー!と。←

車やから楽ちんやー♪♪
郵便局行って、夜ご飯の買い物して
何故か乗せられて今日の夜ご飯はあたしが作る事に。
メニューは
ピーマンの肉詰めほうれん草とベーコンとアスパラのバター炒め←長い

自分でも想像以上に美味しかった(笑)

あ、今日のコーデ。
ほんとに適当ですが。。。

a2_20080324231728.jpg


この赤のパンプス、なんか奥から出てきたの(笑)
ずっと履いてなくて存在忘れてた←最低
まっかっかなんだよねー
ありなのかなー(つω;`)????!!!



あと、ちょっと前に寒かったときのコーデ

a1_20080324231721.jpg


もうムートン履けないですねー
ってゆっても、このムートンは妹のなんで久しぶりに履いたんだあ♪)
この冬、ムートン5回くらいだけ履きました(^^ω)←微妙

トップスに着てるのは
へザーのワンピ?とゆうかロング丈の薄手のニット。
ネットフリマで購入しました♪)
雑誌で、あたしより背たかい人がワンピにして着てて
あたしもしよーとおもったんだけど
何か短いんだよね><><なぜー??
洗濯で縮んじゃったのかな??

かなり謎です。。。。


続きはコメ返(^ω^)






 歌えばほら君の顔に笑顔が1つ咲いた
2008/03/23//Sun///23:47


今日のコーデです(^ω^)!
ジーナのパーカーやっぱり可愛い(笑)
パーカー主役にしたかったからシンプルに♪)
久々にニーハイ履きました!
やっぱりお肉がのるってゆーね。。。


a2_20080323212202.jpg


パーカー/ジーナシス
花柄スカート/レトロガール
ニーハイ/無印
パンプス/?
ハートネック/へザー


あ、パンプスはオニュー(^^ω) ♪
カラフルな色したパンプスが欲しいなあ><><

この前スピンズでむーっちゃ可愛いパンプス見つけたんだけど
サイズが無かったのー(つω;`)
あれは本当に可愛かった。。。。
諦めきらんなあ。。
今度もう1回いってみよー
あ、ちなみにカラフルなパンプスではない←え、矛盾

今日は彼氏さん家で
ごはん作ってたべました。
メニューはキムチチャーハンと中華ラーメン

a1_20080323212319.jpg


最近は外食とか出前ばっかやったから久しぶり。
かなり美味しかったけど
量つくりすぎました(笑)

食べきらんかったー><><

この後DVD「アーサーとミニモイの不思議な国」見ました。
可愛かった!
あ!アーサーの声が誰か気になってたのに
誰か見るの忘れてたー!!><
あーもう、またもやもやしてきたし。。。
後で調べてみよう。。

イチゴも食べて美味しかったです(^^ω)

でも食べ過ぎて
夜ご飯焼肉やったのに食べれなかった。。悲しい(´;ω;`)

あー焼肉食べたいですX(




続きはコメ返です!





 僕はきっと今いつかの夢の上に立っているんだね
2008/03/22//Sat///22:41


今日はママとUNIQLO行ってきました *
何か可愛いのあるかなーと思ったけど
いまいちだった><><

広告に載ってたロングTシャツ可愛いと思ったんだけどなあ。。
実物見てみると、けっこう生地が薄かった ;;
ってことで、今日はキャミ1枚だけしか
買わなかったです(^ω^)!

あ、ちょっと前の話なんだけど
友達と地元をふらふらしてたら
可愛い生成りの生地がうってたんです♪)
こんなの。 ↓

a1_20080322193002.jpg


本当は壁カーテン(?)用の生地らしいんだけど
あみあみの部分が可愛すぎて買って
家かえってから1人で部屋にこもって
ざくざく切って、ミシンがたがたして
ちょう適当やけどキャミソール作りました

a2_20080322220650.jpg


こんな感じ♪)
それを昨日着たの(^ω^)⌒*

コーデ撮るの忘れててまたプリクラやから
かなり見にくい><><
ほんまごめんなさーい(つω;`) .。

a2_20080322193008.jpg


ジャケット/Heather
黒7分Tシャツ/ラシュカ
生成りキャミ/handmade
ショーパン/Heather
レギンス/?
パンプス/on the couch


髪型は1つにくくって花柄カチューシャつけました bb

あしたは彼氏さんに会えるー(^ω^)
ジーナのパーカー着て行こっかなあ

今日はしんどいのでコメ辺は明日します><
ごめんなさーい!






 どんなに時が過ぎ去っても、けして忘れないその道を
2008/03/21//Fri///23:29



今日は買い物行ってきました(^ω^)!
やばい楽しかったです

まず堀江いってSPINSやら巡って
次はアメ村BIGSTEPとか古着屋巡って
可愛いTシャツ発見ー♪♪
試着してみたら、サイズぴったしで即購入
それがこれーヽ(^ω^)ノ三

a1_20080321215835.jpg


今まで赤とか着たことなかったけど
今年の春は挑戦してみよっかなあーと思って bb
1点ものっぽいし目のしたにキラキラついてて
かなり可愛いのー><><
ちなみにネックレスのところもきらきら~

あたし、最近タピオカにはまってて
アメ村は何かタピオカジュースのお店いっぱいあるんです。←
今日飲んだのは三角公園の前ら辺のところで
タピオカの量がすごかったです(笑)
でも美味しかったし値段も280円とお安い *)
なんか、横にアクセやさんあって
タピオカジュースかったら缶バッチくれましたヽ(´∀`)ノわーい
ジャケットとかにつーけよ♪)

その後心斎橋筋を歩きまくって
安くてかわいい下着みっけて買って・・

最後にOPA行きました(^ω^)★
まずハンジロー行って生成りさがして色々試着した:)

試着室がちょう広くて友達と2人で入ったの ^^
試着室でパシャー

a4_20080321223225.jpg


このパーカー買うか迷った><
でも生地が薄すぎた・・
あ、あたしは向かって右ですー
友達の着てるラグランTは690円ぐらいらしくお買い得 !!
なんか宣伝してるみたいだね(笑)

今日はずーっとパーカーを探してたけど
中々ピンとくるのがなくて、
最後の最後にジーナのパーカーに一目惚れ 。*

a2_20080321220855.jpg


ジーナシスのパーカー
あたしが求めてた条件、全部みたしてた(笑)
むっちゃ可愛いんです><><
薄手やし、これから着まくるぞお(^ω^)bb

最後に靴下かっておしまーい。

ほんまに今日は欲しいもの買えて満足です♪)

ネットでへザーのワンピとページボーイのTシャツを注文したから
もう春物はいらんかな(^ω^)★
てゆうか、もうお金もないから欲張りしたらあかんね!

はやくコーデ作りたいなあ


続きはコメ返です *)




 言えないことなのにどうして伝わるんだろう
2008/03/18//Tue///21:32



今日はパーマが取れちゃったから
朝から美容院に行ってパーマの当てなおし><
なかなかあたってくれへんから困るなあ(´:ω;`)
でも、今回はかなり強めにあててくれたみたいで良い感じかも♪)

午後からは彼氏とユニバーサル行ってきました

今日の目的はETのみ(^ω^)⌒*
1枚だけやけどETの写真~★)
並んでる時のだよbb

a2_20080318193708.jpg


ETちょう可愛かったです ←
3年ぶりぐらいに乗った♪)
なんかねー星空になるところがあるんだけど
そこがすーっごい綺麗なの><><

なんか、今日から新しいショーが始まるらしくて
人がすーっごい多かった!!
ジェットコースターなんて180分待ちやったから諦めましたあ;;

この前の記事に小花柄のカチューシャ買おっかなーって
書いてたんだけど、それがけっこう高くて
迷ってたのね??
そしたら今日違うお店で可愛いのみつけたの。

a1_20080318193702.jpg


カチューシャじゃなくてストール?かな。
細いストールみたいな感じなんだけど
カチューシャとかベルトにして使えるから買ったよ♪)

5種類ぐらいあって、この2つを迷ったんだけど
悩んでも、どっちも可愛すぎて選ばれへんくて
両方買いました(笑)

今日は白の方をつけた(^ω^)!
プリクラでつけた感じ分かるかなー??
分かりにくくてごめんね。・(つω;`)・。

a3_20080318193713.jpg


彼氏さんの今日のコーデ
シンプルやけど春っぽくてあたし的に良かったです(笑)

明日は久々に学校です><
でも、みんなに会えるし楽しみー!!


続きはコメ返★ミ





 今からあなたの元へ走るよ
2008/03/17//Mon///23:21



最近タイトルが題名やったけど
なんかつまんないなーと思ったから変えました!←
色んな歌詞にするつもり。
アーティストは特定しやんときます。
その時に良いと思ったやつ←適当

はい。どーでも良い情報でごめんなさい(つω・`)

最近、さんざん言ってたHeatherのジャケット!!!
ついにGETしました~
へザーで働いてる先輩が買っててくれて
お誕生日プレゼントももらっちゃった><><
へザーのネック。
欲しいなーって思ってたやつで、ほんまナイスな先輩です
何かお返ししやんななあ><
何が良いかな??

ジャケットはこれ *)

a3_20080317220616.jpg


着てみたら、もうかーわーいーいー(黙)
明日ユニバ行くから、早速きていこっかな♪)

彼氏について語ったり
服について語ったり
最近の若い子について語ったり←え
もうほんまに楽しかったです(^ω^)⌒*

服についてが1番あつく語ったなあ 。
あのブランドはどーとか
あそこの新作がちょう可愛いとか(笑)
とりあえず、先輩からみたらあたしは妖精系らしいです。←

ショップ店員の裏事情とか聞けて面白かったです bb
あたしもHeatherのショップ店員なります!たぶん!
無理かもやけど頑張ってみる。
大学行きながらやけど
ショップ店員は絶対にしてみたいの(^ω^)!
(株)ポイントは強い・・・・


で、今日のコーデ★)

a1_20080317221404.jpg


ローリーズの刺繍ワンピにデニム。
夜しか出かけやんかったし、かなりシンプルです ♪)


続きはmeちゃんに写メを(^ω^)
コメ返もあるよおー★






 バグッバイ
2008/03/16//Sun///21:57


きのうTUTAYAで柴咲コウちゃんのプロモみて恋に落ちた杏です。
やばいやばい!!かわいすぎます。
何であんなに可愛いのー><
アルバム買うかかなり悩んでる・・・。
コウちゃんの顔になってスタイルなって東京いきたいと
切実に思ってるあたしは確実にあほですね。←
髪型コウちゃんめーざそ♪)←結局髪型ぐらいしかマネできない

・・・・・・・はい話し変わります。


だいぶ載せたい写真たまってるから
いーっぱいUPしちゃお(^ω^)⌒*

タンスの整理してて、ずっと前に友達にもらった
キナリのキャミワンピがでてきたの ^^b
もうサイズがちっちゃくて着れなかったのを
生地可愛いから持ったいないなあ(´;ω;`)と思ってリメイクしちゃいました!←貧乏性
ほとんど、おばあちゃんにやってもらったんだけどね。←
それが、予想外に良い感じに♪)

a1_20080316194820.jpg


こんなんです bb
白スカート持ってたけど長くて短いの欲しかったから嬉しい ^^q
今ローリーズファームでも白のスカート売ってた!←全然違う
なんか流行ってるのかな??

で、昨日は彼氏さんが愛媛から帰ってきたから
このスカート履いて家に行ってきました *)

a2_20080316195549.jpg


スキニーに重ねたよ★)
なんか、かなり褒められて嬉しかったあ /// ←

それで松本仁志のすべらない話とホラー映画みたよ(^ω^)
宮川さんはやばいね、ほんと!!
爆笑しまくりました~なんかすっきり
で見ながら、お寿司 bb

a1_20080316200927.jpg


リッチー(笑)
左に写ってる海鮮サラダがまた美味しいの!!
やっぱり日本人は米ですね。何
とか言いつつワサビがいまだに無理です><苦い・・・


こっからは今日のお話。
今日は、やっと L Change The World 見てきました
もうL様やばい!!!!
ほんと萌えました(笑)
ぐろくて、悲しくてちょっと泣きそうになった場面もあったけど
Lが可愛いすぎて、みんな笑ってました♪)
まだ見に行ってない人おって、もし迷ってるなら
見に行った方が良いと思います(^ω^*)

今日のコーデ

a2_20080316202009.jpg


これが言ってた小花柄ブラウスです

小花柄ブラウス
茶色カーディガン
ショーパン
黒タイツ
ブーティ
メッセンジャー

この前、雑誌でかわいい髪の毛アレンジのってたからやってみた :)
ボブでも気合いでUPできるもんですね←

a3_20080316202026.jpg


はい。
貼りたかった写真おしまーい!!
今までで1番長い記事書いたかも!(^ω^)
中身はしょーもなかったけど←
読んでくれてありがとうございましたあ ♪)



続きはコメ返です :)





 愛し
2008/03/14//Fri///21:29



今日は、おうちでタンスの整理してました♪)
着てない服ばっかやった><
ほとんど捨てて
綺麗なやつはフリマに出品 (^ω^)⌒*
リンクにあるから良かったらきてね ★)

懐かしい服が出てきた~これこれ!

あ、部屋汚いです><ぎゃお

a1_20080314160041.jpg


去年シュエットで買った薄手のトレーナー?
店員さんが着てて一目惚れしちゃったの ★)
でも、最近、ぜんぜん着てないからもったいなーい・・。
フリマに出すか迷ってるんだけど・・・
誰か・・いりますか??←

なんか宣伝みたいなっちゃったけど(´;ω;`)
ごめんなさい ;;

次は最近食べてるものを紹介~ ♪)

a1_20080311173540.jpg


スープ春雨の5食パック入り(^ω^)⌒*

スープ春雨ダイエットは継続不可能でした←
だって好きなものたべたいしね!
家族がすき焼きやらたこ焼きやら食べてるのに
あたしだけスープ春雨のみなんてことを続けれるはずもなく・・・・

でも、週2ぐらいのペースで
夜ご飯はスープ春雨にしてます(*^^ω)

体重は、あんまり変わらないけど
顔痩せた~?って最近言われるようになったかな ♪。・

でも足がなかなか痩せないな~
3kgぐらい減ってほしいなあ :)

なんか良いダイエット法とか豆知識あったら
教えてください(^ω^)⌒★


話しかわって
昨日買い物に行ったとき可愛い小花プリントブラウス(?)買いました!
やっぱり小花柄はかわいい~ *。
また着たとき載せます ^^q

あと可愛いシフォンのカチューシャ(?)みつけたの。
それも小花柄(笑)
もう、やばい可愛い。
今それ買うか迷ってます><

あ、そうそうへザーのジャケット紺手に入りました~
頼んでおいたへザーの先輩から電話かかってきて
社割で買っといてあげるね~!と言ってくださいました~><><
ほんと嬉しいです><><><

17日に会って商品もらう事になったんで
またUPしますね(^ω^)<楽しみだな~★

あした、彼氏さんが愛媛から帰ってくるんだ ^^b
久しぶりな感じかも!
いつもどうり、お家でまったり過ごす予定 //

じゃあ続きはコメ返です♪ミ




 もしも
2008/03/11//Tue///17:43



今日は内容濃いめかも .*←そんなに
まず昨日食べたケーキをパシャ ^^q

a3_20080311170528.jpg


キースマンハッタンの季節のフルーツタルトです★)
もう、すーっごい美味しいの(^ω^)!
見るからに美味しそうでしょ?(笑)
やっぱりケーキの中で1番タルトが美味しいです :)

さて、今日のコーデ*)

a1_20080311165415.jpg


このTシャツ気に入りすぎて
3日に1回はこれ着てるなあ(^ω^)←着すぎ
夏までに着つぶしそうです m( _ _ )m うーん
同じ感じTシャツ、もう1枚買わないとね ^^q

でも、実はこのコーデは明後日出かける用に考えたから
今日は、また違うの着たんです←

それは、おいといて~
今日は白のスカートと重ねてちょっと女の子アピール?←黙
+ダメージデニムで甘くなりすぎないようにしたつもりなんだけど
どうなんだろ・・・? ><
これに黒パーカーを羽織ってカジュアルに。

a2_20080311173536.jpg


今日はママと薬局に化粧品買いに行きました ^^b
シャドウとアイライン買いました♪)

a2_20080311170457.jpg


シャドウはVISEE
ラインはマジョリカマジョルカ

春っぽいしシャドウ探してたから良いの見つかって良かった (つ^ ^)

前の記事に書いたHeatherのジャケット
オーパ心斎橋店では灰色、完売だそうです;;
ショックー (つ;ω;`)

紺色も、あと残りちょっとらしくてヤバイです(笑)

でも、どうにかして灰色か紺は
ゲットするつもりなんで、また買ったらupしますねえ♪)







 コメ辺
2008/03/09//Sun///23:04



続きにコメ辺あります ♪)

more more 。*






 青い春
2008/03/09//Sun///20:16



今日起きて鏡を見たら頭がすごいことになってて
ちょっとびびったです←

パーマって,けっこう扱いがむずかしい(つω;`)
しかも,あたしの髪の毛ってかなりの直毛
なかなかパーマ効かないんだよねー ><。

今日はケーキ買ってもらいました♪)
ほんとはタルトが食べたかったんだけどなかった (;ω;)
今日は可愛い詰め合わせです ★)

b1_20080309201545.jpg


全部食べたかったけど
これ以上太ったら恐ろしいことになるから2つで我慢(普通1こ?)

話しかわって,昨日23に投稿したら
たくさんの方にコメ:アドバイス頂いて嬉しかったです^^b
ブログの方にもコメがあって幸せです //

こんな,へなちょこなブログ見ていただいて
本当にありがとうございます 。*

これからもよろしくお願いします♪)




あたしがRADで1番好きな歌詞

ふたりごと * (一生に一度のワープver.)

もう決めたもん 俺とお前50になっても同じベットで寝るの
手と手合わせてたら血もつながって
一生はなれなくなったりして
こんな夢をいつまでも見よう 醒めなければいいってことにしとこう



この続きもすっごい良いの^^q

コメ辺は後でしますね★)






 ギミギミック
2008/03/08//Sat///19:26



こんばんは~
あたしは今日から春休みに入りました(^ω^)⌒*
詳しくゆーと、まだテスト休みで終業式は20日頃にあります ♪)
でも実際1ケ月毎日freeなわけです!←
幸せすぎる~ 。*

ってことで、今日は11時までぐっすり寝ました ^^b

起きて、テスト終わったら美容院行こうと思ってたから
予約の電話をかけてみたら・・

担「今日はヒマ?」

あたし「ヒマです ^^q 」(即答)

担「じゃあ、12時に来てー」

あたし「・・・は、はい:)」

って12時まであと1時間!?
パジャマやしすっぴんやし焦って用意してなんとか間に合いました(笑)

今回はパーマ当てることに ★)
秋に当てた時は、あんまり当たらんくて微妙やったから
今回はきつめに当ててもらうことにして
イメージは::ふわふわくせげ風::らしいです←By担当の人w

なんか自信作らしいです(笑)

アップの写メは上手く撮れなくてないんだけど
コーデの写メで、なんとなく雰囲気は伝わるかな~??

今日のコーデ

a2_20080308180405.jpg


下の記事で紹介したもの ^^q
風が吹いてて、これだけじゃちょっと寒いから
ニットを上着っぽくきてみました ♪)

a1_20080308180551.jpg


靴はローリーズのブーティです *:)

髪の毛くるくるなったの分かるかな?
見ずらくてごめんなさい (ノ;ω;ヽ) ・。

前髪ぱっつんなったのー *)
じゃっかん後悔 X。(
前髪短くするって言ったのあたしやけど←ばか
終業式おわったら明るめに染めよっかなー??
今はダークブラウンって感じ;

今日は美容院で3人ぐらいのかわゆいお姉さんに
お肌綺麗やねーって言われて嬉しかった //
まあ...それだけなんですけど←


続きはコメ辺です ♪)




 夢番地
2008/03/07//Fri///21:33



テスト終わりました^^b

今日は学校終わってからチーム・バチスタの栄光みてきました *)
面白かったですよ(^ω^)⌒*

何かもっと難しい映画かと思ってたけど
おかしな場面もいくつかあって笑えました(笑)

今度は原作よんでみたいな :)

はなし変わるんですけど
昨日はあたしの誕生日でした (^ω^) !!
あたしも、とうとうセブンティーン * ←なに
この1年どんな1年になるのか楽しみです ★)

それでそれで
この前OPAに行ったとき彼氏さんがプレゼント買ってくれました^^*
紹介します ★)

a1_20080307193910.jpg


フーズフーの腕時計です(´∀`) 。*
うで時計欲しいなあーって思ってたら可愛いの見つけて
彼氏さんに見せたら、彼氏さんも気に入って買ってくれたの (*^Д^)<ありがと!

二連のブレスみたいになってて
羅針盤が黒なんですよー♪)
ちょっとめずらしいでしょ(*∩ω・`)゜+.

その後にHeather行ったらロングTシャツひとめぼれ ! !
へザーの店員さん(先輩)にアドバイスもらって
その人は灰色持ってるらしいんだけど
あたしにはベージュが似合うって言われたからそれを試着
それだけを試着の予定だったんだけど
違う店員さんが色々コーディネートしてくれて(笑)
全身へザーて包まれました!w
それがまた、すーっごい可愛くてナイスなチョイスなの!誰
参考にするために写メ撮っといたからのせます :)

a2_20080307195824.jpg


○灰色ジャケット
○ベージュろんぐT
○デニムショートパンツ

○ピンクのパンプス

もう全部欲しいです ^^b 無理です ←

でも彼氏さんが
トップスとショーパン買ってくれたんです(・」、)ノ

ほんと嬉しい(^ω^)⌒*
それでそれで
今、このジャケット買うか迷ってるんです><・。
どう思いますかー?色は紺か黒か灰 *

似合ってないとかこのジャケットは微妙やろ~とか
ここの店のジャケットが良いよ~とか色々アドバイスまってます! 。*


続きはコメ返 :)
遅くなってごめんね(´;ω;`)






 さみしい僕
2008/03/03//Mon///15:47



今日から、期末テストです(´・ω・`)
もうなんか、どうにでもなれーい!って感じです←ばか

昨日は1日中いえにいてたから、ちょう楽ちんコーデ :)

a1_20080303154327.jpg


テスト3日まえやとゆーのに、土曜日に

WE GO つめ放題行ってきました !!

みんな知ってますかー??
古着も新品もおいてるカジュアルさんor古着さんにぴったりなお店です ^^*
服から小物まで何でもそろっちゃいます
3/1、3/2限定で袋に詰め放題!なんと1000円です

存在は知ってたんですけど、今まで行った事がなくて
(年に数回やるかやらんかなので)
1回は行って見たいなーっておもってたんです :)

そんなこんなで、この機会逃したらあかんX 。 と思って
テスト前なんて気にしないあたしは行ってきました(^Д^)!!

ゲットした物達(^ω^) ⌒*

a2_20080303153247.jpg


左上から
▽緑ニットベスト
▽ベージュニット
▽ナイキTシャツ
▽灰色みにTシャツ
▽紺色キャミ

小物類
▽サイコロCDケース
▽ハートKeyカバー x 2
▽革ベルト x 2
▽ストラップ
▽ハートキーホルダー x4
▽スポボブ 置物
▽ケアベア小物入れ
▽でかめキーホルダー?


古着やから、大きいサイズが多くて微妙かな?って思ったけど
小さいサイズ探しまくったらありました ^^*
男の人の方がオススメやけど
あたしは満足しましたよお

緑のニットも着てみると可愛い 。*
また着たときに着画のせますねー !
1000円でこれだけ買えて幸せです(^ω^) 笑


たぶんテスト中はもう更新しないとおもいます><。
コメ返は次回の記事に書きますね :)

ちょっと待っててくださいm( Д )m 。*







[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
