幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 最大公約数
2008/02/29//Fri///19:18




えーっと、前の記事(今までの記事)で間違いがあったみたいですX。(

on the couch のことを on the couciと書いてました。
指摘していただきました。
ほんとアホなんで、完璧に間違って覚えてました。
今までの記事全部間違って書いてたみたいです(´;ω;`)

すいませんでした。

お気を悪くされた方がいたみたいで
ほんと申しわけないです;;


花柄ワンピ紹介します :)
a2_20080229185326.jpg

a1_20080229185321.jpg


コーデじゃないですX 着ただけ~・・

白とか初挑戦でどうしよ~><。
全然着こなし方が分からんを(´・ω・`)
みんなアドバイスほんまにほんまにお願いします;;


続きはコメ返です!




 あいまい
2008/02/28//Thu///20:10



買ったものの紹介やるって言ってたのに
更新出来なかったあ ;ω;

ごめんなさい><

今、テスト前なんです ;

ほんじゃ、ぱぱっと紹介しちゃいますー(^ω^) *

a1_20080228190528.jpga2_20080228190638.jpg
a4_20080228191230.jpga3_20080228191222.jpg 

a1_20080228193128.jpg



花柄タンク/ハニーズ
トラTシャツ/Favorit room
黒パンプス/Noブランド
りんごプリント鞄/on the couci
刺繍ワンピース/ローリーズファーム


ベルトの写真撮るのわすれました ><
また今度つけた時にでも載せますね(p´ω`q) *

取り寄せしてたワンピが届いたらしいから
明日、学校帰りにでも取りに行ってきますー ^^*

楽しみだなー ♪ ・。

白い花柄ワンピなんです *


そういえば、テスト終わったらもう春休みです :)
今、かなり将来のこと悩んでます ;

短大に行くか、4年生大学に行くかもきまってない・・
本当に、自分は何の仕事がしたいんだろーって
毎日考えすぎて嫌になってます←

みなさんは、どうやって大学きめましたか?
あと、塾いくか迷ってるんですけど
周りの人は、短大に行くんやったら
塾は必要ないんじゃない?って言います・・

実際そうなんですかね?


はあ ´;Д:` どうしよう !! ←




コメ返は後でします \(^_^)/ ★






 心臓
2008/02/24//Sun///20:28



今日は朝から、コーデに悩みましたX。(
ほとんど同じですが←(ボトムだけ変えてます!)
いっぱい写真撮ったので載せます

共通アイテム▽
黒Tシャツ/?
灰色Vネック/ローリーズ
黒パーカー/UNIQLO
ロングニット/チャオパニック
茶色タイツ


a1_20080224192402.jpga2_20080224192408.jpg
a3_20080224192413.jpga4_20080224192419.jpg

 



左上▽花柄スカート/RETORO GIRL
右上▽デニムスカート/チェスト
左下▽デニムスカート/UNIQLO
右下▽スキニー/UNIQLO

どれが良いとおもいましたか?? ^^*
アドバイスなど下さい♪ ・。

今日は右上のデニスカで行きました
これ決めるのに1時間悩んで
その後に靴をどうするか30分悩みました;;←どんだけ

ほんまに優柔不断直したいですX
いっつも遅刻ぎりぎりです。

今日は天王寺に買い物行きましたー:)
3月誕生日やから、ちょっと早いけど
誕生日プレゼントとゆーことで色々買ってもらったの(^ω^)

a4_20080224194805.jpg


パンプス
刺繍ワンピース
トラTシャツ
花柄タンク
編みベルト
りんごプリントバック


ローリーズのワンピ可愛いすぎるー><。
着こなせるようにがんばらなきゃー ;ω;


1こ1この紹介は、出来たら明日します(^ω^●)


続きはコメ返です *)




 ふたりごと
2008/02/22//Fri///19:20



ネットで買った商品が届いた ^ω^ *

a1_20080222183425.jpg


黒のパーカー
ノーマルな黒パーカーが欲しかったの (´∀`)⌒*
安くでゲットできて大満足です :)
春ヘビロテするぞお ・。


a2_20080222183431.jpg


もう1枚目はローリーズのニット。
これのベージュを持ってて、色違いを購入
着まわしきくから買って良かった :)


今週の日曜日に買い物いく予定なのね \(^_^)/
だから、学校の帰り道に天王寺よって下見してるんやけど
春服かわいすぎて何を買えば良いか分からない!

欲しいものは、いーっぱいあって
それを全部買おうとすると予算をはるかにオーバー(笑)
お金もちになりたいですX 切実


欲しいものリスト *。

●白の花柄ワンピース
●マリクワ化粧ポーチ
●花柄タンク
●薄い色の春デニム
●パンプス
●ベージュのパーカー
●アンブリオリス 下地クリーム
●かぎ編みベストorカーデ
●へザーのTシャツワンピ
●黒のタンクorキャミ
●キナリのヘアバンド


やばいです。←

続きはコメ返 ⊃^ω^⊂






 めづらしく *。・
2008/02/17//Sun///22:35


今日はちょっと内容濃いめで(笑)

今日のコーデです(p^ω^q)
a1_20080217211004.jpg


●大判マフラー/on the couci
●ロングニット/ローリーズ
●灰色タンク
●スカート/Who‘sWho chico
●茶色タイツ
●パンプス/on the couci


マフラーとったバージョン★ 。・*
a2_20080217211315.jpg


この上に着てるニットはネットフリマで買ったの(p'ω`*q)
ローリーズのやつで
ゆったりしててあったかいからお気に入りです:)

あ!ダイエットしようと思ってから
4日がたちました^ωb え

名づけて春雨だいえっと~ ・∀・b きゃぴ ←
あたしお菓子とか大好きで、止められへんから
夜ご飯を春雨にするダイエットし始めました ♪ .・

1kgへったんですよ(笑)
とりあえず、目標は3㎏なんで頑張ります!
いーっつも1週間ぐらいで飽きるんで・・ ← おい

ま、成功した場合だけみんなに報告しよーっと :) ←

次の写真は今日の夜ご飯(ノ)^ω^(ヾ)

a3_20080217215617.jpg

写ってるのは、オムライスとサラダとカシスグレープです ^^*
美味しかった *。


久しぶりに彼氏さんコーデです ^ω^σ

a4_20080217220553.jpg


なんか、リーバイスのGぱんを買ったらしく
嬉しそうにはいてた(つω^*) かーわい ←
なんか春っぽいコーデであたし的には可愛いく感じたの

彼氏ばかー ←



じゃあ続きはコメ返とお知らせです *。




 ばれんたいんでーキス♡
2008/02/14//Thu///21:44



さあさあ
今日はバレンタインデーですね(ノ∀`)σ誰
みんなは誰かに作りましたか??
あたしは友達と彼氏に2日間かけてつくりました:)

(p^ω^q)…えらーい♡←

ここ1週間ぐらい彼氏が実家(愛媛)に帰ってたので、
プチ遠距離してたんですけど
今日かえってきました(つω^*) 。+

バレンタインデーぴったりに帰ってきたな?(・・)

あ、心のこえが(∀^^)←おい
うそです。そんなん思ってないです←え

まあ、なんだかんだ言いながらも
年に1回のイベントやから心こめて作りました

a2_20080214205836.jpg


こんな感じです *)
去年よりだいぶバージョンアップですw
中身は

●抹茶ブラウニー
●チョコブラウニー
●クッキー(バター・ココア)
●カップケーキみたいなの←中はとろとろチョコ
●トリュフ


ラッピングはこんな感じに。

a1_20080214205819.jpg


あたしは、箱とかたべたらすぐ捨てるから
あんまお金かけたくない派なんです(ノ)^ω^(ヾ) *.
だから今回のも100均
男からしたら、ソにプラとかの高いやつの方が
嬉しいものなんかな?

どうなんだろ?
まあーいっかあ(^ωb)←適当


あ、髪型伸ばそうか迷い中なんですX
可愛い髪形みつけたから載せときます:)
a3_20080214211440.jpga4_20080214211501.jpg


やばーい!超かわいい ^^*
一瞬で左の髪型になりたいと思うあたしです←無理
とゆう事で、とりあえず伸ばす方向で。何

でも中途半端な長さが耐えられはんのよね;;
どうしよ(ノ)ω(ヾ)
悩む悩む悩む悩む悩む←悩みすぎ

どんな髪型が良いのかなー??


続きはコメ返です:)




 なんちゃってベッキー:)
2008/02/11//Mon///20:56


今日のコーデです^^*
a1_20080211204944.jpg


今日は暖かかったからニーハイ履きました♪ミ
花柄ワンピ・・・今いち着こなせない
どうしてもワンパターンになっちゃうな(ノ)ω(ヾ)・。
今度ちゃんと、着まわし考えてみます

最近ストラップを集めだして
ちょっと増えてきたから紹介します(*'ω°*)
a2_20080211210006.jpg


かわいい?←え
さっき妹のリラックマ奪ったからまた1つ増えました)←
半年ぐらいストラップ一切つけてなかったのに
つけだしたら止まらなくなっちゃいました(つω^*)きゅーん
1番のお気に入りはネコちゃん♡
目指せベッキーです←無理


続きはコメ返*)






 放置ぎみ><。
2008/02/10//Sun///12:49



最近ちょっと放置気味・・(´・ω・|||)
ごめんなさい。
コメ返もできてないですー。
今日中には返しますね *.

a1_20080210121811.jpg


きのう、大阪は大雪でした^^←おおげさ
雪がつもったんです !
大阪で雪がつもるのは6年ぶりだそうです

東北の方とかだったら、毎日のように雪が積もってるんだろなあ(っ・ω・)っ
3cmぐらいしか積もってなかったのに
はしゃぎすぎて写メいっぱい撮ったのww


雪ほんまに大好きなんですよお:)
電車からの景色が1面銀世界できれかったです

さて昨日のコーデです。
a2_20080210122516.jpg

●イアマフ/Who‘sWho
●Pコート/?
●黒マフラー/パパの←
●Vネックニット/ローリーズ
●黒7分ロンT/?
●カーキスカート/Who‘sWho
●黒タイツ2枚←防寒w
●ファーブーツ
●メッセンジャーバック


うーんと今日は防寒がメインです *)
マフラーUP :)
a3_20080210122524.jpg


見にくいけど、普通にまかずに
ストールっぽく巻いて、ピンでとめました
この結晶の形したブローチけっこう使えます◎ なに

今日は妹ちゃんの誕生日なんで
ケーキとカニが食べれる予定ですww

ますます太る・・
あ、フリマ始めたんで良かったら来て下さい ★。*
フリマ:)

つづきはコメ返です!




 何回すれば気がすむの??
2008/02/07//Thu///21:50



また、やってしまったあ(´_ゝ`) 。○

何回記事が消えても負けません←

a1_20080206195518.jpg


2、3日前の夕日です:)
むーっちゃ綺麗かったから思わずパシャリ *
空をみてると気分が晴れる !
悩みがあっても、空をみたら
何でこんなにちっさいことで悩んでるんやろ??
って思って元気がでてくるんです(´ω⊂)
気楽な性格??←

話かわりますが、
今日は久しぶりに髪の毛巻きました><
…でも、ほとんど夜に写真とったから取れてる('`。q)
一応のせとこ!
a2_20080206201037.jpg


こんな感じですX。)


パーマあてたくなったな(つω^*)

続きに彼氏さん家での風景w
コメ返もあります:)







 期待しちゃだめだよ(´ω`)
2008/02/04//Mon///20:07



今日は珍しくメイクなんか紹介しちゃいます!←

顔でるから見たくない人は見ないでおkです(^ω^)

基本あんまり、濃くないです。
どっちかというと薄いかなあ?
囲みメイクはあんまりしないです♪
ナチュラルかつ目は大きく!女の子は化粧で変わる!
がモットーですヽ(´∀`)ノ←え

写真は続きに載せます:)







 とりあえず *)
2008/02/04//Mon///19:24



後で前ゆってたメイクの記事かきます:)

先にコメ返しますねヽ(´∀`)ノ



なあちゃん、R!ちゃん、なつさんへ

続きをぽち★






 ありがとうヽ(´∀` )ノ
2008/02/02//Sat///20:23


今日のコーデです◎
a1_20080202185729.jpg

彼氏ん家行くだけだから楽ちんコーデヘ(´ー`*)
うん、ほんとに楽ちんだー
そして適当だあーヾ(゜д゜;) ゴ、ゴメンネ←

着ているもの。
●黒ロングパーカー/妹のを拝借←
●花柄スカート/レトロガール
●ラメ靴下/靴下やさん
●メッセンジャーバック/ローリーズファーム


バック写したかったから横向いて撮りました★ミ

今日はまたまたキムチ鍋!!
あたしが、食べたいなーって行ったら
材料買ってきてくれてました(´∀`*)きゅん

やっぱりあたしが野菜係。←
お腹がむーっちゃすいてたから
超特急で、てきとうに切りました( `・ω・´)ざくざく←
胃のなか入ったら分かんない分かんない!←最低
辛かったけど、美味しかったですヽ(^ω^)ノ

キムチ、くせなります><
前まで嫌いやったけど最近だいすき!

最近JUGEMに変えよーかなあなんて。
でもめんどうくさいから多分しません(*´ω`人).。←

あ、今度メイクでも載せようかなー?
なんて思ってます♪ミ
もし書いて欲しい事とかあったら言ってね:)
あとネットフリマで購入した
ニットワンピが届いたから、それもupします(´)

続きは拍手コメのお返事です★
最近拍手が多くてすっごい嬉しいです(丿∀`*) *:。.
ありがとうございます:)








[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
