幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 やさしす( ´∀`)つ
2008/01/31//Thu///18:13




昨日、やっと合唱コンクール終わりました:)
まいにち朝練、昼練、夕練頑張りましたヽ(・∀・)ノ!!
結果は…準優勝
優勝ねらってたけど悔いは全然ないです◎
F組だいすき!ほんまに、こんな最高なクラスなれて良かった!
みんな愛してる~( ^▽^)σ)´Д`)つんつん←何


あ!前の記事で言ってたチコのスカート
パパに買ってもらいまいた(*´∀`*)わーい *.

a1_20080131182837.jpg

むっちゃ可愛いーやばいー
裾が絞れて、キュってなるの!

こんなカーキのスカートずっと欲しかったから
かなりうれしいですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ きゅーん

お値段は5900円3900円でした!
セールって、やっぱり素敵♪

このスカートは1年中使えそうな予感★ ・。
無理かな??←え
いっぱい着まわそお :)
続きに着画のせときます *。







 _____浜ちゃん
2008/01/27//Sun///22:50


今日は彼氏さんとデートでした♪
若干寝坊してコーデ考えるひまなかったです X(
結局、この前とほとんど同じ格好・・。←
あ、でも微妙に変わったところあるんです♪ミ
花柄スカート紺から花柄ワンピ緑

a2_20080127223427.jpg

あと、鞄は昨日かったメッセンジャーです:)
a3_20080127223456.jpg


彼氏さんに、「この前と服装いっしょでごめーん><」ってゆったら
俺やねんから気にせんでえーよ:)
てゆーて許してくれたー!
わーいわーいヾ(´∀`)ノ★
そんな、あなたが大好きです。←え

でも、そんなん彼女としてあかんなーと思いまして。←誰
あたし的には何年たっても
かわいいなーって思ってほしいし、
お洒落に気ぬきたくないですヽ(`・ω・´)ノ何
だから,これからは頑張ってコーデ考えます◎ あそ

a1_20080127222855.jpg


今日は、お気に入りのお好み焼きやさんへ。
2人でお好み焼き+塩やきそば+てっちゃん焼き?
食べました(^ω^)つ ★

(´∀`)君、いつもぶれてるよ?

ダイエットダイエット言いながらも、がっつり頂きました(笑)

あ、ハンジロー行ったけど
気に入るものがなかったです><。
しかも、ほとんど値下げされてないという・・涙
来年は初日に出陣したいと思います!(ノ・∀・)ノ てーい

WHO‘S WHO Chicoで可愛いスカートあるのX)
むっちゃほしいです。
パパにお願いしてみよーっと(゚∀゚ )ノ←

あ、題名の浜ちゃんってゆうのはですね・・
きょう、彼氏ん家でシュレック3見たんですよー^^
相変わらずむっちゃおもろい!←
あたし大好きです:)
それで最後のシュレックの台詞が
シュレックじゃなくて、もう浜ちゃんでしたww
布団入って一緒にDVDみて同じところで笑ってる瞬間が1番
あーあたし幸せやなあーって感じます:)
みんなは、どんな瞬間に幸せ感じますか?


続きはコメ辺です *)






 _____酷
2008/01/26//Sat///19:49



b1_20080126181857.jpg


あたしの待ちうけでーす。
いきなりミ ゚Д゚彡ん?んんん?なにこれ?って思った君!誰
可愛いでしょ??あたしの貯金箱です♡♡
中身は空っぽです(^ω^)るんるーん←おい

こいつの貯金箱もってるよーって学校で言ったら
えーいいなあ!持ってきて!!
って言われたから持って行ったら髪の毛くくられたあ><
けど,きもかわやん!ゆわれて
あ・・何かかわいく見えてきたかも(*´・ω・`*)きゅん
ってなって(笑)
そっこー写メとって待ちうけにしました←単純


さてさて今日は学校帰りにスイニートッド見てきました★
ネタバレなるから中身は言われへんけど
正直な感想は怖い+ぐろいでした;;
ジョニーデップは相変わらずかっこいいけど・・
なんか後味がすーーーごい悪かったです(笑)

その後はMIOをちょっとブラブラ♪ミ
前からメッセンジャーバックほしいって言ってたけど
ロリーズのメッセンジャーって今あるんかなーっておもって
覗いてみたらあった!!
多分ないやろなーって思ってたのにあったから
むっちゃびっくりしました(´∀`)
それがこれ。
b3_20080126191526.jpg

ゴールドとシルバーで迷ったけど
シルバーにしました (つω^*) わーい

これを,ちゃんとかっこかわいく使いこなせるのか心配。
彼氏さんは、なぜかメッセンジャー好きくないらしいです。
遊んでる時とかに
あーあのメッセンジャー可愛い!!(つω<)
彼氏どこが可愛いかわからーん(^ω^)ぷん
って言われちゃいましたあ←
けどけど、そんな事は無視して欲しいから買いました!(笑)


あしたは彼氏さんとハンジロー行ってきます:)
ずっと行きたくて行きたくてうずうずしてたの←どんだけ
90%OFFとかやばすぎます><
お金ないとか言ってる場合じゃない!←
90%OFFセール始まって、けっこうたってるから
あんまり良いの残ってないかなあ(´・ω・`)??
1つでもあったらいいな♪


明日のコーデ考えなきゃ~(´Д`)ドウシヨ?

続きはコメ辺ですX)





 _____涙
2008/01/21//Mon///19:56


昨日のコーデです*)
a1_20080121192631.jpg

最強に見にくくてごめんなさーいX
玄関であわててとりました;;←

・Pコート(灰色)
・ロングニット(深緑)
・カットソー(薄グレー)
・スキニー(濃紺)
・ムートン(妹の)
・革鞄(茶色)


足元UPです(つ・ω・)つ・・いらない?
a2_20080121193153.jpg

ムートンあったかあい♥
しかも歩きやすいし、オススメですよ♪(自分のじゃないくせにw)

今度、白のロングカーデと合わせて
とことん可愛く!テーマは雪んこ!!←黙
・・・・に、してみたいです><
はい。ごめんなさい。←

ムートンと白カーデと
あとは何を合わせたらいいんかなあ??
花柄ワンピにしても良いかなーって思うけど
バランス悪くなっちゃうんですよねえ(◎´・д・`)ノうーん
最近ショーパンとか履いてないから
それも履きたいけど・・・・さむい!!!←
ほんま早く春なってくれーって感じです(´・ω・`)しょぼー


あ!ネットフリマでオリーブのコートと
ローリーのニットワンピ注文したのー♪ミ
ネットで買い物するの初めてだからちょっとドキドキ♡*

届くのが楽しみです(・ω・*)


続きはコメ返です◎ 。*




 _____落
2008/01/19//Sat///23:32


悲しいです;;
記事書き終わったのに全部消えましたσ(・´ω・`*)ちーん←

もっかい頑張って書きます!
今日のコーデ◎
a1_20080119171113.jpg


・Pコート
・ロングニット
・花柄スカート
・黒タイツ
・イアマフ
これにブーティ履きました:)


今日は1週間ぶりに彼氏さんに会うから
髪の毛もちょっとアレンジ *。・
a2_20080119211844.jpg

下手っぴやけど、
彼氏さんに服と髪のけ褒められたの(´・ω・`)きゅん
それだけで十分です←

家いったら彼氏さんが豚キムチ作ってて
一緒に食べました+.(´・∀・)ノむしゃむしゃ
これが、また激うま!!←
食べ終わったら布団にいーーーーんっ(ノ・∀・)ノノぴゅん
…部屋、寒いんです><←
2人ともお口はキムチ味でした。悲w

ごろごろしてから2ケツでTUTAYAへ★
DVDとCD借りましたー。
コンビニでお菓子買って
んで駅前のかどっこの店(?)で
キャベツ焼きせんべいとゆう謎なもの買ってみたの!←
帰って食べてみたら普通に美味しい^^*
2人でこれはありやな!って言いまくってました:)あほ

そっからDVD「舞妓Haan」をみました◎

柴崎コウちゃんが舞妓してて可愛かったヽ( ´ー`)ノ
あと、~どすえ?とかの京都弁(?)に萌え~♡←
使ってみたくなりました←黙


家族と焼肉いく予定だったので
早めに帰りました(ノ*・∀・*)ノノ★*。・
久しぶりに2ケツしたから楽しかったあー♪ミ

何故か記事が途中できれてました;;
読みにくかったかたごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。

訂正しました:)


続きはコメ返◎




 _____美
2008/01/18//Fri///22:53



うわーい(´ε`o*)!←
今日は友達と岩盤浴いってきました!
むっちゃ気持ち良かったですー
岩盤浴自体は前から何回か行ってるから
良いってゆうのは知ってるんですけど、
今日行ったところが90分1500円で
シャワー浴びれてビタミンドリンクもらえて
メイクセットがずらーーーっと並んでて使い放題!
岩盤浴の後やから、
お肌もちもちで化粧のりが最高に良かったです(´∀`)

(σ´∀`)σ・・・しあわせ~♡

ずっと友達と言ってました←あほ
多分これから最低でも月1以上は行くって決めた!
お金ないけどー(´・ω・)ちーん
美容のためなら、お金は惜しみません><うん!
まあパパのお手伝いとかして稼ぎますっ!


ほんまに岩盤浴とか半身浴とかって
体にすごい良いですよね。
全然細くないしスタイルも悪いけど
ちょっとづつ細くなって、健康的に痩せたいなーって
日々おもってます=^・ω・^=
って、まずお菓子たべるのやめろよって感じですけど。←

岩盤浴の帰り道スカウトされました←え
びっくりー
岩盤浴パワーですかね?←んなわけない

続きにコメ返と今日の写メっち♪ミ





 _____眠
2008/01/17//Thu///21:29


やっぱり学校始まると
ブログ書くのがおろそかになるーX
+買い物とかあんまり行かんから
ネタがすくないんだよね。←ローマイヤ先輩!!!黙
・・・分かる人にはわかりますよね(笑)
あたしローマイヤ先輩なんかツボです。←
喋り方気持ち悪いけど;;え

あたしの高校では、もうすぐ合唱コンクールの季節。
あと10日をきりました。
課題曲は聖歌←キリスト学校なので:)
自由曲は「恋におちたら
クリスタルケイではないです(笑)
ダーリン アイ ウォンチュー逢いたくてーときめく恋にかけだしそうなの
ってけっこう昔の曲なんだけど知ってる人いるかな?
あたしはこの歌好きです!
でも最近知った事実はこれが不倫の歌だったこと←
純愛やと思ってたのに・・
まあいいです。←

帰り道に靴下やさんがセールで
4足1050円やって買ってしまった(´∀`)
買うつもりなかったのになあー
a1_20080117205322.jpg

左はいつか買おうと思ってたアーガイル柄。
もはや流行すぎたっぽい?←
まあ自己満やからいいんです。
右は膝ぐらいまでのたけ。
上の部分がキラキラでくしゅって出来るから可愛い♥..。゜♥.
ワンピ+ニーハイ+ブーティで履きたいなあ(*・∀・)
あと2足はタイツかいました←普通

1週間くらい前(?)にCUTEも買いました
a2_20080117210231.jpg

またスナップいっぱいで
中身良かったあ(。・ω・。)ノ♪ミ
あたし、CUTEの中の漫画ちょう好き~*)


続きに、ちょっと相談しますX。(
だれか答えてくーださい!
コメ返もあります*・。






 _____暇
2008/01/14//Mon///17:12


今日は1日予定もなくだらだらしてたー;;
暇やから、おばあちゃん家いこうと思って
一応コーデ考えたけど外寒すぎてやめました←なにそれ
a1_20080114164955.jpg

昨日のロングニットをなんとかしないとなーと思って←
この写メやと、カーデが茶色に見えるなあ\(^_^)/
カーキより茶色の方がかわいい・・←え
このままじゃ確実に寒いー;;
あたしのあかんところ分かった←なに
上着がきもい。←
今年はモッズを黒チョイスしてしまったり
選択ミスりましたね、完璧に(´ω`)
来年は慎重に考えてかおーと思います。←
はやく春になれー><。


てゆか、FC2ブログつかってる人に質問なんですけど
総アクセス数って
どうやったらわかるんですか?←
どこ見たらいいか分からないんですよね。
だれか教えてくださーい ← 切実

続きはコメです◎







 _____沈
2008/01/13//Sun///20:28


あー・・・・
今日OPAいって買ってしまいました。ふく。
もー最悪です(´・ω・`)しょぼ←
もう服かわんとこーって思ってたのに><。
50%オフの文字に我慢できやんかったー←あほ
お金が着実に減っております←

自分の決意の弱さに自己嫌悪に陥ってます。

でも、ちゃっかり鏡の前できました←
なんやねん自分。←
まあ気をとりなおして紹介します\(^_^)/
a1_20080113201700.jpg

イーハイフンのロングカーデ(?)
またロングカーデ買ってしまったんですよーX
どうしましょー。←
着た感じ(^ω^)つ★・。+`
→ボタンあけたver
a2_20080113202006.jpg

→花柄ワンピに重ねたver
a3_20080113202159.jpg

⇒胸元あっぷ
a4_20080113202235.jpg

胸元の形がかわいいから買ったの(^д^)
シンプルすぎだー
買ったのは良いけど、どうやって着こなそうか・・X(
みんな、アドバイスお願いします(* ´3`)


続きは今日のデートのこと。




 _____嘘
2008/01/12//Sat///21:53


どうも、こんばんみ(*´д`)ノ゙←
今日はすこしテンション高めにお送りいたします←だれ

やっとやっと
念願の携帯かえることができたの*)
じゃーん三(っ*´∀)っ
a1_20080112212225.jpg

auのW55Tです
黒っぽくみえるけどシルバーです。
けっこうかかったなあヽ(・д・)ノ ぷーん
これから愛用しますを :)

それから・・・
今日はイアマフも買ってしまいました!
who‘swho chicoで購入(*´ω`*)
a2_20080112212820.jpg

友達3人おそろいで♪ ・。
ボリュームあるやつ欲しかったから嬉しい><。
しかも1500円やったの(ノ^ω^`)

茶いろも可愛いかった:)
また迷いましたよ。うだうだと。
結局グレーにしたんだけど良かったかな?←しつこい
ほんま優柔不断なおしたいですX












 _____花
2008/01/10//Thu///17:55



今日は学校がえりに天王寺でかいもの*)
欲しかったローリーズの花柄ワンピが
大阪店舗すべて完売してしまったそうで
違うおみせで探してました。

きのう、ちらってみて
abc unefaceの花柄ワンピとChicoの花柄ワンピが
可愛かったから家でゆっくり考えて
Chicoの花柄ワンピ(黒)にすることに(^ω^)

今日いくと・・・

なんと完売(´;ω;`)ありえなーい

きのう6着ぐらいはあったのに!
平日やからって油断してました。
おそるべしセールのちから(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ひえー

HEPには、あるらしいけど
梅田いく予定なんてないので辞めましたX

ってことでabc unefaceへ。
茶色か紺かで20分ぐらい迷いました・・店員さんごめんなさい。←
店員さんは紺をすすめてたんですけど
あたしの持ってるくつが黒か茶色系やし
このまえチャオパニックで買ったロングニットと着たかったから
結局ちゃいろにしました。
店員さんの意見むししてすいません。←
着た感じUP:)                                                         

   a1_20080110150938.jpg  

      ニット着たやつ◎

     a2_20080110151250.jpg

   


こんな感じ。
ニットと合ってるんかな?しんぱい(*´・ω・)
でも今はこの格好はできへんなー
まだ寒い><。
早く1まいで着れる季節になってほしいです(*^Д^*)
ちなみに4900えんが3900えんになってました★*。


もう春まで服かいません!たぶん←
自分では!(笑)









 _____悩
2008/01/09//Wed///15:55


今日は実力テストでした⊂(´ω`⊂⌒⊃ ずーん
国語の時間にねむたすぎて
文字が3重にみえた((ノ)゚ω(ヾ))えらいこっちゃー
こんなんじゃ解いても意味ない!と思ったんで
まだ半分以上のこってるのにねました○*)zZZ.
今かんがえると完璧に先生にけんかうってますね。←

でも、10分でおきて
あとは最後までねてないですよー←あたりまえ

まあそんなこんなで1日目終了です。適当

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

一昨日ぐらいに久しぶりに23にコーデのせたら
「前からみてたよー:)」って言ってくれる子がたくさんいて感激しました><
ほんま、こんなしょぼいブログ見てくれてるなんて
ほんまのほんまに嬉しいです!
ありがとうございます*)
良かったら気軽にコメして下さい.:*(*´・ω・`*)...
飛んでよろこびますー!←

はなし突然変わるんですけど、昨日おとうとがクレープかってくれたの←え
a1_20080109154213.jpg

買い物してる時にあたしが「くれーぷめっちゃ食べたい」って言ってたら
かってくてた\(^д^)/ほげ←
ふとっぱらー(笑) 美味しかった♪ミ

なんか6歳も下の子におごらせてなんか悪いから
弟が好きなスイートポテト買ってあげた:) 結局同じ。w

まあ憎たらしいけど
たまにはかわいいとこもあります*)なに

なんか何の記事やねんって感じですいませんX

SPみてきます!←

続きはコメ返です*)
〒なつ様




 _____苺
2008/01/08//Tue///18:21



今日のコーデ(´ゝω・)ノ
a1_20080108175744.jpg

黒ショートJK
ベージュVネックセーター
灰色豹柄タンク
黒タンク
デニムスカート
革ベルト
エンジタイツ
(黒ブーツ)

この格好で地元のダイアモンドシティー←また
何で行ったかというと、
ローリーの花柄ワンピを探してたんです。
前から見ててずっと悩んでたんだけど
やっぱ欲しくなって天王寺のお店は行ったら完売で
どうしても欲しいから今日地元のローリーへ。←

・・・完売(´;ω;`)


最悪やあ><
やっぱり、あの時買っといたらよかったですX(
明日から違う花柄ワンピ探すー!!←
えいえいおー!! ←だれ

お店の名前忘れたけど
むーっちゃ可愛いこいつを発見*)
a2_20080108181035.jpg

苺のティッシュケース:)
ややややばふぉ!!!きゅんきゅんするわv(*´Д`)´Д`)´Д`)´Д*)v
おばあちゃんに買ってもらった♪ミ
ありがとう。大好き~!

あと春まで使えるパンプスを購入                              履いた感じ
a3_20080108181409.jpg      a4.jpg


またまたon the couciです(´)

今日も良い買い物できた*)
ちょっと買い物しすぎかなあ??
でも、そんなにお金は使ってないんだよ~◎









 _____勝
2008/01/07//Mon///17:29


セールから帰ってきましたをミ(ノ^・ω・)ノぴゅーん

天王寺行ってきたんだけど
雨だったせいか、そんなに人多くなかった*)

MIOの特設会場?みたいな所で
チャオパニックのOUTLETセールやってたあ><
普段けっこう高いからまずそこ見にいった(ノω`*)いっそげー
ロングニットみーっけ★

試着してサイズも良かったから購入:)
それがこれ。
a1_20080107170632.jpg


MIOをぐーるぐる回ってローリーズでこれを購入。
(これはなに?←名前わかりませーん←)
1500円ぐらいでした*) お安い!!
a2_20080107170848.jpg


最後にコート◎ヘ(´・ω・`* )
ほんとはAラインの膝上まであるコートがほしかったんだけど
サイズがなくて断念・・・><
だいたい長いか大きいか高い!←
諦めかけたときにこいつが現れたんですよね。←だれ
a3_20080107171417.jpg

ショートやけど可愛い(*´Д*)-。oO○
しかもしかもしかも←
値段が1000円でした。(笑)
今日は3着買ったけど5500円しかつかってない*)
すごーい満足:....:*(´_)
続きに着画のせときます◎






 _____萌
2008/01/06//Sun///23:13




むふふ⊂(^ω^)⊃←いきなり?
今日は1週間ぶりに
彼氏さんに会いました◎

家に行ったら
やっぱり寝てました。
‥いつも寝てます。ほんと。

よいしょ(上に乗った音)←
おーきーろー!おーい!←

いつもの光景なんだなー(笑)
まあだいたい一瞬起きてまた寝られるんですけど←
布団にもぐりこんで
一緒にすやすや(´^ω^`)zZ


zZ



zZ



‥あ(´・Д・`)


旅行のお土産持ってくるの忘れた。←
せっかく和歌山ラーメンやら
かってきたのにー(`ω´)
失敗しました◎

a1_20080107173358.jpg


前に撮った彼氏さんのスーツ姿(^ω^)うふ←
ちょっと萌えましたーにゃー



明日は友達とセールです!!!
今年初セール(`‥´)
気合い入ってますをーw

買ったらまたUPします◎

うわー楽しみ←どんだけ






 _____帰
2008/01/05//Sat///19:39



だたいま大阪!!
って言っても白浜から帰ってきたんですけどね。←
うん。ちょう近場(゚Д゚ )ww

旅行中も更新する*)とか言ってたのに
全然しなくてごめんなさいX
携帯からめんどくさかったんです。←
ふえー

すみませヽ(´Д`)ノびえ

デジカメでとった写真をUPしたいんだけど、
なんかサイズ大きすぎてUPできない(´;ω;`)くそー

しょうがないから
写真を写メったー*)
a1_20080105191826.jpg

あほみたいだけど、あたしです←
冬の海白浜でヾ(^_^)ノ
初めて冬の海いったけど良かったよ。
海って人がいっぱいいてざわざわしてるイメージだったけど
静かで波の音がすっごい聞こえるの ♪・。
いつか彼氏さんとドライブとかしたいなーと思いました:)

もう1枚。
a3_20080105193315.jpg

これは写メ(⊃∀`* )
ホテルの部屋からの景色ですを*)
夕日が露天風呂からみえたりして最高だった><

明日か明後日、やっとセールに行けます!!
はー早く買い物したい(。-∀-)にや

また買い物したらUPしますね★
ほんじゃまかー だれ






 _____寒
2008/01/02//Wed///22:50


a1_20080105195253.jpg

寒いですね、最近(´;ω;`)しょぼ
あたしは今旅行中であります★
白浜に温泉旅行*)
なので携帯からです\(^_^)/


今日のコーデはあったかさ重視です◎

黒モッズコート
灰色パーカー
黒ロンT
黒ベスト
茶色革ベルト
スキニー
薄茶色ブーティ(うつってないです)

モッズの裏に暖かい
モワモワの毛ついてるの:)
むっちゃ暖かいんよー◎



ホテルの部屋で
ダビンチコード読んでる。
本読むの久々やなあ(`・ω・´)
けっこう好きです♪ミ

まだ15ページ目やから
話し全然分からんけど←おい




細〇数子
ぜんぜんおもんない><゜ぷん






 _____弱
2008/01/01//Tue///20:53



杏の家は毎年1日は、おばあちゃん家でご飯。
そしてお年玉をもらうヽ(^Д^*)/←
今年はなぜか、多かった*)
これで、お洋服が買えるー!!携帯変えれるー!!
むっちゃ嬉しいっす◎

今日は新年やし
はっちゃけていつもと違う感じにしよう!(おばあちゃん家しか行かんけど)
とか、調子のって思ってわけで・・
a1_20080101203245.jpg
花柄ミニワンピ+灰色セーター+エンジタイツ

はい、確実におかしいですね。←
自分でも「σ(´<_`; )何してるんやろ・・」って←おいおい
結局いつものワンピ+エンジタイツですX
2008年早々すいません(´っω・`。)しょぼ

こんなやつです。←開き直り

昨日買ったブーティを紹介します:)
a2_20080101204554.jpg       a3_20080101204644.jpg


右は履いた感じです∩( ´∀`)∩★
心なしか足首が細くみえる?←気のせい
ミ・・ミラクル!!←黙

5000円のが3000円になってました*)
良い買い物したあヽ(・∀・)ノ わちょーい

あ、明日から旅行行ってきます:)
携帯からですが、多分upしまーす♪ミ








 _____幸
2008/01/01//Tue///02:47



A HAPPY NEW YEAR

あけまして、おめでとうございます!
2008年も杏をよろしくお願いします:)

**************************************

今、あけおメール送るのに必死になっております><
あーめんどくさくなってきた←

今日のコーデヽ(  ゚)ノ
a1_20080101021229.jpg      a2.jpg

 

左*黒わんぴ/ローリーズファーム
スキニー/UNIQLO

右*左のやつに+
白ロングニット/WEGO
大判ストール/on the couci

なんか前のと似てるけど許してください゚(うω`)・〓■● 
ほんまは、エンジタイツ履きたかったけど
寒すぎました><;←ぎゃお

昼から、元中の子らと地元でご飯。
ダイアモンドシティーに入ってる
バイキングで食べました+.ヽ(´∀`*)ノ ゚
ダイアモンドシティーとか、かなり久々やった!
知らん間にローリーズ出来てるしwわお
そして、なぜかセールもう始まってるし!!wうふ←

ブーティも値段下がってたんで買っちゃいました◎
また、載せますね( ´∀`)σ
あ~ずっとブーティ欲しかったからかなり嬉しい*)
セール万々歳ですねっ←
________________________

3時ごろバイバイして
彼氏さんの、お家へ(つ*´∀`)つびゅーん。
予想通りねてました←
最近、彼氏さん就職のための勉強頑張ってます。
自分からは言わんけどあたしとの電話きった後
ねやんと朝まで勉強してるっぽい( ;´)Д(` )
影で見守る事しかできやんけど、かんばれー!
1時間後お目覚めになっていちゃちゃ。←やめ
起きた瞬間からエロなんですね。男って。←

そんで、2人でダイエーに買い物←
今日のご飯はあたしリクエストのキムチ鍋★ミ

2人で買い物行くの好きだ*)
勝手に新婚気分あじわってますを←おい
彼氏さんかがっついていたのでパシャリ★←盗撮
a3.jpg

めがね曇ってるよお?もしもーし?・・・←無視
それぐらい美味しかったです(つ∀`).+°なにそれー

布団入って、まったりして
いちゃいちゃしてガキ使みて爆笑して、やばく幸せでした。
軽く泣けそうでしたw

1時ごろ家まで2ケツで送ってもらって
お風呂入って今です。

とゆうわけで!←
みなさん、ミラクルハッピ-な1年過ごして下さいね◎









[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
