幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 サンタさん大好き★ミ
2007/12/25//Tue///00:48


b1_20071225001752.jpg

ぶうっさいく!!!←
なんかメールで送られてきたの。
何をつたえたかったんだろうか・・←


朝おきたら,サンタさんからの贈り物が!
・・・ん??1日早くないか?←
ま、あたしは気にしないよ((´っ・ω・)っぷーん←

でっかい箱をあけるとだだだんっ!!
全身鏡でしたあ(*^^*)
てゆか3日ぐらい前に,ままんと一緒にえらんだんだけどね←
とりあえずっありがとう
やっと,自分の部屋に全身鏡( ゚д゚)ノ◎
ちょう嬉しいでっす><

今日はクリスマスイブですねー。
日付かわっちゃったけど( ´_ゝ`)にゃーお
ケーキたべました。
また?とか言わないでね←好きなんです。けーき。
b2_20071225002656.jpg

美味しかった~**)
やっぱ人間好きなもの食べてる時が一番幸せですよね!
明日は朝から美容院いって
髪の毛してもらってから、彼氏さんとデートでし(o´ з`o)
楽しみだな~
あ、今日の髪型気に入ったんで
今度のせます(・ω・´)←なにそれ
今日は眠たい+明日早起きなのでなます~

でわ、みなさん!メリークリスマス★←?









[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
