幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 \Frash LUSH /
2009/03/29//Sun///22:46



今日は久しぶりにLUSHでお買い物

a1_20090329200402.jpg

美の王冠 / ボディートリートメント(右)

ボディートリートメントってなんかリッチな響じゃないですか?w
実際ちょっとだけ高い!
あ、LUSHの店員さんって、凄い積極的やんな(笑)
油断してたら
「これ新作なんでためしてみてください~!!」って言って
手に思いっきりべっちゃーーってパックして
「あ、このまま2分置いててくださいねー」って

放・置

モチモチなるから嬉しいんだけどね(^^ω)ノノ

今日は片手に2種類のパックと
もう片方の手は、このボディートリートメント(美の王冠)をしてくれました
温まった体にすり込んでマッサージしてから、流すだけ!
簡単やのにモチモチっ *
これからの季節、だんだん腕・足・デコルテ出すようになるからネ。
私は特にデコルテを中心に毎日やるつもりです ><


ミルキーバー / 石鹸 (左)

こっちは普通の石鹸 。
いつも買うときは、ブラジル娘の唄を買うんだけど
ちょっと違うのに挑戦~
豆乳が含まれてるらしく効果に期待っ *



話し変わって
ちょっと前にレザージャケットボールペン付いてて着られんって言ったやんね?
そのレザーちゃん、色んなクリーニングやさんに持って行ったけど
合皮はクリーニングが難しいらしく
どこの店でも綺麗にはならなかった(>_<)
ほんで落ち込んでたら、
お父さんが新しいの買ってあげるから、そんな落ち込みなーって!!
最近なんか、とてつもなく優しいんです。
で、お言葉に甘えてかってもらいました。
同じの買おうと思ったけど、もう完売してなかったので
CHICOの春レザーにしたよ *

a2_20090329205555.jpg

色は薄めで生地もすっごいやらかくて着やすいです (
大切に大切に、来年も再来年も着ます
感謝しないとね (UωU) 。+


これから着まくるぞーーーオーーー


明日は京都に行ってきます:)
ずっとしてみたかった、ある事をしに =3
ワクワク \(^^)/

では、コメ返です








 \春だね春だね/
2009/02/25//Wed///23:28



今日はメイクの仕方を載せるつもりだったんだけど、
途中の写メとか撮るのわすれて・・

化粧品の写メも取れてないので
明日か明後日にします(予定です←おい)

必ずやるから気長~に待っててね。* (特にゆずちゃん)

あ!昨日行ってたレザージャケット探し !
行ってきました~
MIO今日からリニューアルオープンでめっちゃ綺麗なってたあ ^^*
何か違うところ来たみたいでソワソワした(笑)

やっと気に入るレザージャケットに出会えたよ


a1_20090225224738.jpg

オンザカウチで買いました。

20ぐらい店回って、やっと決めました←
オンカウでも濃い茶色とこの色とで迷うし
もう1種類、襟がついてるタイプもあって、また迷って…。

店員さん付きっきりで一緒に悩んでくれるし
優しかった~~(。´ω`。)感動

なにより!これを買った1番の決め手は・・・

a2_20090225224748.jpg


裏地が花柄なんです。
折り返すとめちゃんこ可愛い
暖かくなったら、折り返して着たいな(♪)


あとearthmusic&ecologyで
花柄のトップスを買いました(^^ω)
同じ柄でワンピースもあって可愛かった:)
何より店員さんが可愛すぎて和みました~。
私もいつかショップ店員のバイトしたい~~!!!



これは、また着た時に紹介します(★)





コメ返 。・* .






 すみません><
2008/06/21//Sat///01:04




お久しぶりです(´;ω;`)
みなさん元気ですかあ??
あたしは何とか生きてます~ えへ←

今日は何だかナイトスクープのスペシャルみたいで
むっちゃ面白いです(笑)
お腹いたくなるぐらい笑ったの久々な気がする~。*

やぱり人間笑わなきゃ損ですよね!

コメ返とか凄く溜まっちゃってます><
本当にごめんなさい、、、
出来るだけ返せるように頑張ります!
気長にまっててください;;

前回の記事にもたくさんの拍手いただいて
ほんとに嬉しかったです(´・q・`)
みんな大好き~!!

で、たまってたコーデを載せます

a4_20080621002940.jpg


定番のシンプコーデ
夏にむけて、明るい色の花柄スカート欲しいな:)
でも薄い色のデニムミニスカートも狙い中、、、;p

a3_20080621002932.jpg


ちょっとボーイッシュに。
塾はいっつもこんなんですね~(♪)

b1_20080621003000.jpg


彼氏さんに誕生日ケーキを届けに(^ω^)
バイト先に行ったから
ちょっと女らしさ見せたくて(笑)←自己満

暑すぎて、今年初の素足
夜だったから出来たけど昼間は恥ずかしくて素足無理だ、、、

ケーキ喜んでくれて嬉しかったです*
ちなみに昨日で彼氏さんは23歳になりました
誕生日プレゼントはカーキのズボン。
何も考えてませんオーラ出してたから
あげた時びっくりしてました(笑)

コーデ作って家でファッションショー♪♪

a1_20080621002917.jpg


a2_20080621002924.jpg


カーキのズボンってなんか良い感じ( ´ 0` )←
INのシャツを替えただけだけど
みなさんは、どっちが好きですかー??。*

a1_20080621005507.jpg


最後にご飯の写メ 。★
マーボー豆腐にキムチ焼きうどんとサラダです :P
ちょう美味しかった*


URLがない人用の
コメ返がまた出来ないんだけど、、、;
ほんとにごめんね><

ブログなかなか更新できないってことで
リアルつくりました( ・0・ )!
お暇なときに、のぞいてみて下さい。
まだ画像の載せ方とかわからないんだけどね(笑)

http://www.alfoo.org/diary31/osaru0306/



ではまた~!!












 雨とか嫌いやー!
2008/05/24//Sat///20:59




こんにちは(^ω^)!

コメ返がだいぶ遅れてたんですけど
さっき一斉に返してきました~

遅くなって申し訳ないです(´pq`)
もしまだきてないぞー!とゆう方いてたら教えて下さい><

a3_20080524195043.jpg


これはちょっと前に買い物行って
heatherで可愛くで試着してみたときの写真←
白のキャミ(?)なんですけど
もうすーっごい可愛くて(^ω^)*
さすがヘザー(笑)

でも結局買わなかったんです←え

ほんとは買いたかったけど
その後にローリーズ見に行ったら可愛すぎるキャミを見つけちゃって(笑)
それをお買い上げしました~!

a1_20080524195032.jpg


むっちゃ可愛くないですか??
もう何か刺繍とか形とかすべてがあたし好みで⊂(^ω^*)⊃
ほんとは白がほしかったけど
白は似たようなの持ってるから
にしました~
大人っぽくきれそうな気がするし(^q^)⌒*

ぺらぺらなキャミのくせに5000円近くしたな、、笑
でも可愛いから許せちゃいました:)
その分鍵編みベストはとりあえず我慢!

お金いーっぱいあったら良いのにな( ´ω` )ぶう

キャミと一緒に写ってるのはカチューシャ。
ローリーズのなんだけど安くなってたから購入~*
コーデのポイントになるかな:p

今年はこうゆうキャミ系にはまりそうな予感です
へザーのやつも、まだ捨てきれないんですよね←
でも似たようなんばっかなっちゃうかな?

ん~~

迷います。

ボトムスも欲しいんだけど
なんか最近可愛いと思えるボトムスに出会えない;;
まあ今あるので大丈夫かな、って感じです。


最後に彼氏さんのプチコレクション~ ←

a2_20080524195038.jpg


ドラゴンボールらしいんだけど
あたし全然分からないんだよねー(笑)
面白いらしいです。←

そういえば、
彼氏さんの影響で去年ワンピースを初めて読んだんですけど
むっちゃ感動しました!笑

おださん大好きです(笑)
今までワンピースとか絶対おもんない
とか言ってた自分が恥ずかしくなりました、いやほんとに。

今度ワンピースのDVD見る予定~:)
楽しみ~(^ω^)

あ!昨日で彼氏さんと1年半突破しました~!!
まあそれだけなんですけど(笑)
一応報告でした

続きはコメ返です
遅くなってしまってごめんなさい!








 僕はきっと今いつかの夢の上に立っているんだね
2008/03/22//Sat///22:41


今日はママとUNIQLO行ってきました *
何か可愛いのあるかなーと思ったけど
いまいちだった><><

広告に載ってたロングTシャツ可愛いと思ったんだけどなあ。。
実物見てみると、けっこう生地が薄かった ;;
ってことで、今日はキャミ1枚だけしか
買わなかったです(^ω^)!

あ、ちょっと前の話なんだけど
友達と地元をふらふらしてたら
可愛い生成りの生地がうってたんです♪)
こんなの。 ↓

a1_20080322193002.jpg


本当は壁カーテン(?)用の生地らしいんだけど
あみあみの部分が可愛すぎて買って
家かえってから1人で部屋にこもって
ざくざく切って、ミシンがたがたして
ちょう適当やけどキャミソール作りました

a2_20080322220650.jpg


こんな感じ♪)
それを昨日着たの(^ω^)⌒*

コーデ撮るの忘れててまたプリクラやから
かなり見にくい><><
ほんまごめんなさーい(つω;`) .。

a2_20080322193008.jpg


ジャケット/Heather
黒7分Tシャツ/ラシュカ
生成りキャミ/handmade
ショーパン/Heather
レギンス/?
パンプス/on the couch


髪型は1つにくくって花柄カチューシャつけました bb

あしたは彼氏さんに会えるー(^ω^)
ジーナのパーカー着て行こっかなあ

今日はしんどいのでコメ辺は明日します><
ごめんなさーい!






[TOP] next >>
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
