幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 \初日から・・・/
2009/04/08//Wed///10:58



入学式も終わって、今は履修のオリエンテーションや
新歓で毎日大学に通ってます =3

初日から3日連続で遅刻しかけて
毎日走っております ・・・

もうかなりしんどい /( ; ; )\
今日は昼登校やから、まだゆっくり出来てるけど
慣れない環境に戸惑いまくってます 凹

でも友達はちょっと出来ました

a1_20090408110333.jpg

真ん中 が私。
こうゆーの見ると、自分の小ささにガーン !!ってなる ww

a2_20090408110425.jpg

大学は、桜がとおーってもキレイです

ちなみに、髪型は・・・

a1_20090408111303.jpg

バレッタが大活躍~ *


今日までスーツで、明日からは私服です。
あ~~余計に朝時間かかって
遅刻しそう ()´0`()


それにしても、時間割り組むのどんだけ難しいの??!
それとも私がアホなだけなんかな~・・
めっちゃ困ってます OTL

あとサークルも、超超迷い中 !
2つ気になってるのがあるんだよね *
また新歓とか参加して考えてみよーと思ってます :)

今日もコメ返なしです 。
ほんまゴメンな(´;ω;`)今は時間がないのー><


そろそろ行かなあかんから、行ってきます!
今日は余裕もっていかな (・ω・)ノ


では









 \ローズふわふわ/
2009/02/24//Tue///21:42


こんばんは(・ω・)

これは、愛用中のマッサージオイル 。+

a1_20090224200230.jpg


私の大好きなローズの香りでいやされる(。´ω`。)
お風呂あがりに足のマッサージ用に使ってます!

ボディクリームとかは、ココナッツとかバニラ系の
甘~い匂いが苦手でもっぱらローズ系です

La Roseというブランド(メーカー?)で
すっごい気に入ったから
これから、このシリーズ集めて行きたいな(♪)
でもちょっと高いからバイト始めてからやな~~。


次はお香 (・ω・) 。*

a2_20090224200237.jpg

安かったかた試しでかってみたの:)
買ったのは良いけど、全く使ってへん(笑)
象さんに刺して使うみたい。*


メイクの仕方やメイク道具紹介のリクエストを
ゆず* ちゃんがしてくれたから
今度載せようと思ってます(^ω^)!

私気に入った化粧品は、けっこうリピするタイプだから
前に載せたのと、さほど変わってないと思うねん。
だから、1回見たことある人は
つまんないかもしれないけど許してね(´・ωq`)



明日は友達と、友達の誕生日プレゼントを買いに行きます♪←ややこし
天王寺のバイトも探してみよ~。
あとレザージャケットも探す(’L *)ノ
ずっと欲しかってんけど、なかなかストライクな形に出会えなくて・・

レザージャケットは春も使えるよね:)

早く欲しいよぉぉ(´・ω・`)・+ . *
明日ゲットできたら、また報告しまーす。

ほな!

コメ返あるよ ^ω^ *














 \ハイウエスト/
2009/02/23//Mon///21:40




みんなコメントありがとう(。^ω^。)
すぅーーっごく嬉しかったです

今日は昨日買ったアイテムを紹介します*

→→1

a3_20090223201519.jpg

まずボーダーT
この春は絶対ボーダーくるよね。
どの雑誌でもショップでもボーダーアイテムでいっぱい!!
私はノーマルな長袖Tなんだけど
襟と袖がキラキラで可愛かったから購入(・ω・)。+
このショップで買うの初めてでした!


→→2

a2_20090223201510.jpg


クッキースタジオで一目惚れしたハイウエストスカート♪ミ
紫に見えるけど、紺色なんだよ~。
店員さんとかなり話込んだ(笑)


a4_20090223203637.jpg

この白(ベージュ?)と迷って
白は、凄く可愛いんだけどいつもの私って感じで
挑戦してみたくて紺にしましたー
店員さんも紺の方、ガリ押ししてたしねっ(^^)/
履きこなせるようにがんばりますっ ><

→→3

a1_20090223201503.jpg

アルバム2冊(´∀`*) ★
お気に入りの可愛い雑貨やさんで!
1つ1300円ぐらいでした~。
2冊で140枚ぐらい写真が入るの*
高校生活の写真を全部入れれた 。* ・. 。

革っぽくて可愛いの!

あ~~バイト探さないとお金がないや(´・ω・`)何しよっかなあー。
大学1回ってどのくらい忙しくなるんだろう・・??謎




続きにコメ返でぇーす(∵)ノ







 明日はハレ :)
2008/05/31//Sat///15:34


今日は微妙な天気で朝から憂鬱~
あたし、朝の家から駅までチャリをこぐ時に1曲聞くんですけど
きょうはGREENをチョイスしたんです(^ω^)
最近ずっとRADやって
久しぶりに聞いたらか、若干感動。←
朝に聞いたからか、余計感動。←

元気でますネ!うん ´` ←

なんか学校めんどくさいし、勉強いみわからんし
先生かなり気持ち悪いしなあ、、はあ、、、ってなってても

今日も頑張ろう!って気になる曲です⊂(^ω^)⊃←どんな

みんなも今日だるいなーって思ったときは
道を聞いてがんばりましょー(´0`)!


久しぶりにバトンをしまーす(^q^)
RICOちゃんから~!


■3日以内に書く事
■嘘偽りなく答える事
■アンカー禁止
■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
■書いていない人には罰ゲームをやらせる事


■回す5人の名前
ぽるかちゃん
さくらちゃん
ちかちゃん
ちこ*ちゃん
*choroちゃん

■貴方の名前

anだと思ってる子いるかな(^ω^)?
どうでも良いけどanzuです(笑)

■貴方の年齢
17歳 / 高3

■好きなもの
買い物、お洒落、ブログ、学校
彼氏との時間、体育、

■好きなタイプ
かなり優しいひと(^q^)
束縛しないひと。

■嫌いなタイプ
脳みそレベルが低いひと。
すぐ切れるひと。

■好きな漫画■
桜蘭高校ホスト部
僕等がいた
ヘチマミルク
ワンピース

■好きな食物■
フルーツ全般(特にいちご)
野菜全般(ゴマだれで♪)

■好きな音楽
RAD、コブクロ、BUMP、YUKI
モン8、柴咲コウ、綾香

■好きなブランド
ローリーズファーム、ジーナシス、へザー
(株)ポイント!!笑

■送り主を色にすると
RICOちゃん*薄い黄緑か黄色

■回す人を色にすると
ぽるかちゃん / ピンク
さくらちゃん / 水色
ちかちゃん / オレンジ
ちこ*ちゃん / 薄い黄色
*choroちゃん / ビビットピンク

■罰ゲーム

なしで(^ω^)☆
やりたい人はやっちゃえ~


続きはコメ返です(♪)






 僕のことなんか 明日は忘れるくせに
2008/04/09//Wed///22:36



こんばんはー!

今日は普通に学校のことを書こうかなーと。

今日は始業式でしたを(^ω^)
あたしも、今日から3年生
あたしみたいなガキが3年生って言っていいのか。。。
見た目は中学生、頭脳は幼稚園!って感じです、ほんと(´pωq`)<悲しい。。

新しいクラスは、けっこう楽しいです♪)
前からの友達が新しい友達を紹介してくれて
その子達があたしの顔みた瞬間

背ちっちゃいー*可愛いー*顔ちっちゃいー*まじ萌えー*

って口々に感想言ってくれました(笑)
そんなに一気に褒められると恥ずかしい(ノω;)////
ほんとーにそんなこと思ってるのかな?←おい

びっくりしすぎて

(。ω。)<・・・・・・固

5秒ぐらいこんな感じになってました:)←
でも素直に嬉しかったよ\(^0^)/ありがとう
本当はそう言ってくれるみんなの方が可愛いんだけどね
新しいクラスには可愛いこがたくさんいました(^ω^)むふふ←変態

掃除してホールで礼拝しました。
キリスト学校だから(?)校内に教会とホールがあるの。
去年に改装したばっかだから、かなり綺麗です*
トイレに音姫があるんだよ(笑)
ちっちゃいちっちゃい自慢♪←あほ

その後に、前のクラスの子が廊下で集まってて
懐かしくてちょっと泣きそうやった。。←早
同窓会はぜったい2-Fでしよね!とか話してました(笑)

みんな好きすぎる

3年は実質2学期分ぐらいしか学校に行かんでいいらしい。。
その分、クラスの子と仲良しになれるか不安やけど
2年のクラスみたいに大好きなクラスになれば良いな(^ω^)*

あたしは勉強も頑張らなきゃ!
悔いのない1年に出来るようにするもん :)

更新やコメ返が遅くなったりするかもしらんけど
ブログはマイペースに続けていこうとおもってるので
応援おねがいしまーすm( _ _ )m



続きはコメ返 。+







[TOP] next >>
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
