幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 夢番地
2008/03/07//Fri///21:33



テスト終わりました^^b

今日は学校終わってからチーム・バチスタの栄光みてきました *)
面白かったですよ(^ω^)⌒*

何かもっと難しい映画かと思ってたけど
おかしな場面もいくつかあって笑えました(笑)

今度は原作よんでみたいな :)

はなし変わるんですけど
昨日はあたしの誕生日でした (^ω^) !!
あたしも、とうとうセブンティーン * ←なに
この1年どんな1年になるのか楽しみです ★)

それでそれで
この前OPAに行ったとき彼氏さんがプレゼント買ってくれました^^*
紹介します ★)

a1_20080307193910.jpg


フーズフーの腕時計です(´∀`) 。*
うで時計欲しいなあーって思ってたら可愛いの見つけて
彼氏さんに見せたら、彼氏さんも気に入って買ってくれたの (*^Д^)<ありがと!

二連のブレスみたいになってて
羅針盤が黒なんですよー♪)
ちょっとめずらしいでしょ(*∩ω・`)゜+.

その後にHeather行ったらロングTシャツひとめぼれ ! !
へザーの店員さん(先輩)にアドバイスもらって
その人は灰色持ってるらしいんだけど
あたしにはベージュが似合うって言われたからそれを試着
それだけを試着の予定だったんだけど
違う店員さんが色々コーディネートしてくれて(笑)
全身へザーて包まれました!w
それがまた、すーっごい可愛くてナイスなチョイスなの!誰
参考にするために写メ撮っといたからのせます :)

a2_20080307195824.jpg


○灰色ジャケット
○ベージュろんぐT
○デニムショートパンツ

○ピンクのパンプス

もう全部欲しいです ^^b 無理です ←

でも彼氏さんが
トップスとショーパン買ってくれたんです(・」、)ノ

ほんと嬉しい(^ω^)⌒*
それでそれで
今、このジャケット買うか迷ってるんです><・。
どう思いますかー?色は紺か黒か灰 *

似合ってないとかこのジャケットは微妙やろ~とか
ここの店のジャケットが良いよ~とか色々アドバイスまってます! 。*


続きはコメ返 :)
遅くなってごめんね(´;ω;`)






 _____萌
2008/01/06//Sun///23:13




むふふ⊂(^ω^)⊃←いきなり?
今日は1週間ぶりに
彼氏さんに会いました◎

家に行ったら
やっぱり寝てました。
‥いつも寝てます。ほんと。

よいしょ(上に乗った音)←
おーきーろー!おーい!←

いつもの光景なんだなー(笑)
まあだいたい一瞬起きてまた寝られるんですけど←
布団にもぐりこんで
一緒にすやすや(´^ω^`)zZ


zZ



zZ



‥あ(´・Д・`)


旅行のお土産持ってくるの忘れた。←
せっかく和歌山ラーメンやら
かってきたのにー(`ω´)
失敗しました◎

a1_20080107173358.jpg


前に撮った彼氏さんのスーツ姿(^ω^)うふ←
ちょっと萌えましたーにゃー



明日は友達とセールです!!!
今年初セール(`‥´)
気合い入ってますをーw

買ったらまたUPします◎

うわー楽しみ←どんだけ






[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
