幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 「報告」
2009/07/08//Wed///15:38



‥‥お知らせです‥‥


パソコンを触る時間があまりなくて、
更新があまりできないので‥


アメブロ復活させました\^o^/*



http://ameblo.jp/osaru0306/


良かったら見にきて下さい☆゜


リアル的な感じで、暇さえあれば更新する予定です(・_*)♪




じゃ、またねー(・ひ_・)★☆



URL見れなかったみたいで、すみません
これで大丈夫やと思います~ ^^*









 遅くなりました =3
2009/05/15//Fri///15:13




コメ返です (*^_^*)







 \ちょっくら/
2009/03/01//Sun///22:25




旅行してきま~す (*^^)

1泊2日なんだけどね
(しかも近場~!!!!笑)


大好きな友達4人とです。


しばしの間、グッバーイ (^^ω)ノノ .+







 \キラキラいのち/
2009/02/28//Sat///19:44




こんばんは~(^^ω)ノノ
今日こそメイク載せれるっ ♪ ♪

って言っても…たいしたことないんだけどね;

肌とかは写真載せてもな~~って感じやし
アイメイクを紹介しますね~(・ω・)
肌は・・・またリクがもしあれば使ってるの紹介したいと思います★



a1_20090228184114.jpg

左から *

マスカラ下地/マジョマジョ
マスカラ/メイベリン
(写ってないけど、マスカラ/マジョマジョ)
スティックシャドウ/THE BODY SHOP
ライナー黒/AVANCE
ライナー茶/ちふれ

ライナー茶/マジョマジョ
シャドウ/KATE
ムースシャドウ/KATE

シャドウ/VISSE
眉かき/KATE

追加 : マスカラ下地/メイベリン

今日は色つけたのを使いました。
これ、アメブロの方に1回載せた気するから
見た事ある人はごめんね(・・*)


続きにスッピンから完成品(?)をのせてます(^ω^;)w
醜いけど、勇気ある方はどうぞ♪ .+


コメ返もあるよ!







 更新できるぞ~(^^)ノノ☆
2009/02/22//Sun///21:48



お、お、お久しぶりです !!!

(はじめましてのみなさん、はじめまして!←)


杏です(・・)★

長い間このブログは放置していました。
リアル作ったり、アメブロに移転したけど
受験勉強が忙しくて、全く更新できずでしたm(_ _)m

ごめんなさい!

でも!こんな私でも暖かく見守ってくれたあなた!←

本当に本当にありがとう(´;ω;`)
今日から、また再スタートしていきます♪

これからも、暖かく見守っていただけると嬉しいです><

気になる(←?)入試結果ですが 笑
第一希望だった大学は落ちてしまいました・・・

で、武庫川女子大学に行くことになりました (^ω^)

自分の出来る限りの力をだしたし後悔は全くしてないです ♪ ミ

それに、武庫川女子も私の行きたい大学だったので
大学生活が、すーっごく楽しみです★
服装も大人っぽくしていきたいな~(´L゜)ノ。*


買い物が大好きでストレス発散方法やのに
今年に入ってから全くって言っていいほど買い物してなかったから
むーっちゃもわもわしてた(笑)

でも今日、ちょっとだけ買い物しました~~:)

またアップします!

(知ってる人もいると思うけど)
全身鏡割れてから、いまだに買ってません!!!笑
早く買わないとね !

買ったらすぐちゃんと全身コーデもアップできる(*^ω^*)
嬉しいな~~

またみんなのアドバイスがしがし待ってるね~
ダメだしお願いします><


追記に最近のコーデやら。
でも服買ってへんから、微妙なんだけど(´⊿` ; )


あ!!
これからは、またコメ返出来ます♪ 。*













[TOP] next >>
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
