幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 「謎謎」
2009/06/21//Sun///21:13



\どうもっ
a1_20090621210959.jpg


最近色々楽しい事があって、みんなに色々報告したいのに
全然伝えられてない~(x_o)!

って事で最近の楽しかった事 特集。*

a3_20090621193951.jpg

海~~!
私の家族+幼馴染の家族で行ってきました
実は、これ5月なんです(笑)
全然最近のことじゃないよねw
私サンダル脱いで、めっちゃ遊んでます =3

はーい、お次は・・・じゃんっ

a4_20090621194905.jpg

デターー\(^0^)/ジンベイザメーーーーー!笑
8年ぶりぐらいに海遊館行ってんけど、かなり楽しかった~。そして癒された ^^*
めっちゃ大きかったよ!

a5_20090621195716.jpg

そうそう、
みんな、今エイに触れるの知ってたー?!
ちゃっかり触ってきました(*^_^*)
感触は・・・にゅるにゅる~~~笑

なんかなめこっぽかったですw

a1_20090621200642.jpg

最後にこれ ☆
この魚キモイねん(笑)
全員一点見つめてかたまってはるねんw
泳がんと死んだみたいに一点見つめてるからびっくりした =3

あと、ここ最近1番テンションが上がった出来事は ♪♪
RADWIMPSのLIVE!!!
18日zeep大阪のやつに行ってきました
今まで歌詞を題名にしたりとか、ちょいちょい好きですオーラだしてたけどw
RAD好き~?ってコメしてくれる子とかいたけど

そうなんです。かなり好きなんです(笑)
LIVE行ってから、ますます好きになりました

以上、私の最近楽しかった事特集でした(>_<)

じゃあコーデーいきまーす(。´ω`。)

▼1

a2_20090619141214.jpg

トップスと鞄がおNEWだよー

a3_20090619141220.jpg

このかっこいい(?)トップス、実はUNIQLOなんです(・ω・)
UNIQLOに見えなくない?!しかも激安やったー。
私っぽくない、かっこいい系だけど、大人っぽく着れるように頑張ろう

この鞄はチャオパニックの *
ピンクとパープルとブルーの3色展開だったよ~(^^Д)ノノ


▼2

a1_20090619141207.jpg

トップス/CHICO
ズボン/ページボーイ

鏡って、ほんと詐欺やんなあ・・
あたし、実際もっと足に筋肉ついてるし・・体重2kg増えたし凹
ほんま笑われへん !

▼3

a2_20090621205425.jpg


これ夜中に撮ったから、凄い暗い
見づらくてごめんね (´Д`)このボーダーのTシャツはスピンズで1800円ぐらい!
安さにつられて買っちゃったの。
でも形可愛いんだよー:)


今日はコメ返します(x_o)
お待たせしました !

でも今から、ちょっと友達の家へ・・・・おい
すぐ帰ってきます(笑)






コメ辺あるヨ~~ (つ^ω^つ)


帰ってきましたよー(*^0^*)
お待たせしてすみませんでしたっ!

コメ返です *。


三木ちゃん

はじめまして(。´ω`。)ぽ
初コメありがとうございますー。
コーデ参考にしていただいてるとか、ありがとうございます!!
ほんま嬉しいです(涙)
だいぶ前の話になってしまいましたが、
結局チリ戦行きましたか??
私は行ってきました!
4:0で盛り上がりましたねーーー!!
私はコーナーの5列目ぐらいやったんで、前半のシュートは真近で見れて
ほんま感動しました(;_;)

サッカーについて語りたいですねw
私そんなに詳しくないんですけど←
また来て下さい♪


ゆきなちゃん

ゆきなちゃんも、RAD好きなんですかー??
めっちゃ良いですよねえ。
ライブほんとに良かったです(。^ω^。)!
来年もあるのかなー?あれば良いなー。
ゆきなちゃんも、是非行って見て下さい★
洋二郎の声が心臓に伝わってきて、ほんま感動しますよおおー!!←

ライブTシャツのコーデ貼るの忘れてたんで
下に追加ではっておきます★
良かったら見てね(笑)


まなみちゃん

可愛くないよ~~
でも、そう言ってくれてありがとー(。´・ω・`。)ポ

RAD超~~~~好きだよ!!!!笑
まなみちゃんもLIVE行ったんやーー!!
やばいよね、洋二郎やばいよね。
声が綺麗過ぎて、なんかもう洋二郎の世界にRADの世界に引き込まれた。
あたしLIVE自体が初めてだったんだけど
最初のLIVEがRADで本当に良かったって思った><

あ、下にライブTのコーデ貼った(笑)
まゆみちゃんは買った??


つばさちゃん

豚インフルもうどっかに消えて行っちゃったねー!w
あれだけニュースで騒いで、うちもマスク買い込んだのに
全然使ってへんわあ( ´Д`)=3

星柄のレギンス、可愛いねんけど
なんか合わせ方難しくて、なかなか出番ないねんー。

ひよこちゃん

久しぶりーーーー!!
覚えてるでー(*^Д^*)
私けっこう記憶力悪いけど(笑)覚えてますww
またコメくれてありがとう ♪

関東は結局、新型インフルで休校とかなったのかな?
大阪は大変っちゃ大変やったけど
ニュースで騒いでるほど危機感もなく
休校の一週間は全て遊んだ!!笑

あたしなんか、すぐなれるよー。
てゆーか、むしろすぐ追い越せる(笑)
ほんま、思ってるほど実物は良くないねんで(^0^)乙

でも、顔も体格も性格もみーんな違うもんやし
自分が可愛くなる方法は自分しか分からんもんやでなー^^
Gパンもワンピも長くて、背低いのいややなーっていっつも思うけど
背低い方がモテるんやし><とか無理矢理にでもプラスに考えてたらw
お洒落が楽しくなるよね♪
昔はコンプレックスの塊やったけど
今は無理矢理のプラス思考型やねん(笑)

ずーちゃん

はい、こんばんわ~~♪
豚ちゃん、もうどこかに過ぎ去っていきましたねー笑
うちん家には、買い込みすぎたマスクが居場所を失って
転がってるよおw

ずーちゃんは、泳ぐの苦手なんですか??
私はかなり好きで、8月にライセンスとるために潜りに行きます★

高3なんですねー!!
懐かしい(笑)
勉強はほんっまにダルイと思うけど頑張ってね b
どん人に聞いても夏が勝負って言うと思うねん。
でも、ほんまにそうやねん。笑
でも、出来へんもんやねん。(出来へんのは私の場合やけど!w)
頑張ってね ^^ *
息抜きは大切やから、また遊びにきて下さいね *
悩みとか愚痴とか全然ききますよ★w
今日こんだけやってん!とかの自慢でもいいですよー笑!
では (。´ω`。)

早紀ちゃん

武智さんみたいとか恐れ多いわーー><
全然違うよ(笑)
私も武智さんと会った事あって、喋って写メとってっもろた~笑
ほんと可愛いよね!顔超小さい!

ライセンス6月中に取りにいったんやね!
どうやったー!!?
私は7月に学科で8月頭に和歌山に潜りに行くよー★
私のところも沖縄いく!!笑
100人で船かしきって行くねん♪ほんで7万ぐらい(。´ω`。)
お金かかるよねー。
頑張ってバイトしないと!


純ちゃん

はじめまして(^ω^)
初コメありがとうございます★
えっと~~~女子大は~~・・
どんな感じでしょう´` ←え??
私は高校も女子高やったから、違和感とかは全然なくて
むしろ、居心地いいんだけど
友達は女ばっかで気持ち悪い~おもんない~とたまに言ってます(笑)
大学によっても学科によっても雰囲気は違うし
何ともいえないんですけどね~(x_o)
役に立てなくてごめんなさいX
女子大を受ける予定なんですかあ??

ちいちゃん

フフファンとか嬉しいです(´;ω;`)喜
ありがとうございます!。*

白のトップスは去年ローリーズファームで買ったものです♪
また来て下さいネ:)



全員終わってないけど、眠さ限界なんで寝ます(;_;)
ごめんね ><






○ 2009/06/21 23:12

あいかわらずかわぃぃコーデばっかで
あこがれます!!
足かわらず細いです★
2キロ増えたなんてわからないですよ^^

もち | [ Edit ]
○ 2009/06/22 07:51

久しぶり~(^^)
大学ってほんま忙しいよね!
早紀も一人暮らし初めてから
mixiの更新めっちゃ疎かや..←
もうそろそろレポート提出も
増えてくるし毎週課題あるんよね(ToT)笑
杏ちゃんは大学の授業どう?

ライセンスとったよ~♪
早紀らのとこはめっっっちゃハードかつすぐにとるショップで
2日間でとったよ(^ω^)
学科も物理あったから大変やったけど100点やった~♪
やっぱ潜りにいくとしたら和歌山なんやねっ★
早紀らは夏合宿が和歌山で
春合宿が沖縄やで~*

杏ちやんかわいいカフェとか
いっぱい知ってる~?
まだ堀江とか進出したことないねんけど
夏休みとかいっぱい行きたいなあって思って★
またいつでもいいからコメ返で教えて~*

早紀 | [ Edit ]
○ 2009/06/22 23:13

答えてくれてありがとうございます☆
併願で女子大受けようか併願も共学にするか
悩んでるんです(´・ω・`)
でも杏ちゃん見てたら女子大楽しそう♪
まあ第一志望に受かれるように
がんばります(´゜ω゜)

純 | [ Edit ]
○ 2009/06/23 19:44

トップス、ユニクロに見えないね~~!!
うちはユニクロのパーカが大好きで
愛用してるよー★

サンダル、BEAMSで買ったんだ?
BEAMS高いけど可愛いのいっぱいあるよねv
しかも靴は高いほうが長持ちするしねv

ほんと好きな人できてから、
可愛くなったねーって言われるようになったww
自分では全然わからないけどww
でも、可愛くなったねーって言われると
すごい嬉しいww
化粧もお洒落も頑張らないとな><
そういえば、杏ちゃんの化粧方法教えてほしいな!
男の子って下まつげのとこにライナー入ってるのって
あんま好きじゃないのかな?
うちは今下書いてないんだけど、
目ちっちゃいから書いた方が良いのかなーって。。
もう、どうしたら可愛くなれるんだろー。。

フリマは買うだけじゃなくて、
出店も楽しそうだよねっ(^v^)

えっショップ店員やるの!?
いいないいなっ★
なんで今月末2日間だけなの?
もっとやればいいのにー><



蒼輝 | [ Edit ]
○ 2009/06/27 18:38

覚えてくれてたとか
すっごい嬉しい(*^ω^*)

関東は休校とかなかったよ(´・ω・`)
期待してたんだけどな...←

そうだよね!!
みんな個性色々だもんね♪♪
コンプレックスをプラスに考える
ようにうちも頑張る(;-;)
なんかありがとう><

RADWIMPSうちも好き~(^O^)!!
歌詞と声いいよね♪
me me sheって曲
うち好きなんだけど
杏ちゃんは何が好き??

CHICOってお店超かわいいね*
行った事ないから行きたいな=3

また来ま~す!





ひよこ | [ Edit ]
○ 2009/06/27 20:55

杏ちゃんおひさしぶり~っ ^^*
水族館行ったんやね!
あたしもこの前ちゅら海水族館行ったよ~!!
魚ってすごいよな!
あんなんほんまにいっぱいおんねんな!!笑

相変わらずコーデめっちゃ可愛いっ!
杏ちゃんみたいに大人っぽいコーデしたいなあ(´・ω・`)
まじ尊敬やっ★

もおバーゲンの時期やけど、
杏ちゃんはなんか狙ってるもんとかあるー?

く う | [ Edit ]
○ 2009/07/02 23:05

杏ちゃーん!!!お久しぶり*
コメ返ありがとう・・・感激しました!!笑

ローリーのバイトは半年でやめちゃったのよね…笑
すごく楽しかったし勉強にもなったんだけど、
やっぱビジネスの世界って感じることが多くて、
ユーザーとして客として接する方が、
あたしはたぶん好きで、合ってるんだろうなって思ったんだわ:)

杏ちゃんも新しいバイトはどう??楽しい?!:>
夏に向けて服もほしいし遊びたいし、
お互いバイトがんばってたくさん遊びたいね♪

水族館の魚、おもしろいね!!
なんか変な角度でみんなとまってるから奇妙だわあ。笑

あと今回のコーデ、大人っぽくてかっこいーね*:)
ガーリーなイメージだったけど大人っぽいのも似合って羨ましっ★
あ、杏ちゃんもタメで話してくださ-----い!:D

まゆこ | [ Edit ]
○ 2009/07/03 00:03

こんばんは★
ですねー、豚さんの威力こっちまで
きてほしかったです(゜-゜)w 

そーなんです、陸上では無敵・・・なはず
なんですけどねえ 泳ぐのは××です。
ライセンスとるとかすごいです♪

ありがとうございます★
今日やっとテストおわったんです~!
また土日模試なんですけどね↓
がんばりまっす!!

またきますねー@@


ずー | [ Edit ]
○ 2009/07/06 18:16


まだ財布買ってないんだよね;誕生日になったらお願いしてみようかな↓
1500円くらいのつけまとか…まめにわまだ早いわあ(^ω^)(笑)
上手くなるにわ練習しかないよね;★


杏ちゃん大人っぽい!
ユニクロに見えないし∩ω∩まめ、杏ちゃんめっちゃ憧れ*



まめ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/156-f3264c99
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
