幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 豚さんの威力 +
2009/05/18//Mon///12:25



続きにコメ返書きました!



こんにちはー。

さっそくですが、問題です!!ダダン!←

なぜ、私がこの時間帯(現在12時半頃)に更新出来ているでしょ~~かっ★




チッチッチッチ ・・・・





正解は・・・

豚インフルエンザの影響で大学が1週間休学になったからです
なんか人事のように感じていた
新型インフルエンザの魔の手が、
もうすぐそこに迫ってるって実感して若干怖くなってます(>_<)


私は家が大阪で学校が兵庫なんで、ドンピシャ =3
こんなん当たってほしくない~笑

なんか色々なイベントとかが中止になってるらしく・・
来週行く、日本代表のチリ戦
再来週行く、サークルのキャンプ
来月行く、RADのライブ!!!!←これは特に;;
ほんまに全部楽しみにしてるから無くなって欲しくないよお(;ω;`)

どうしようかしら・・・

て、私はどうしようもない事やけどさ X
みんなも気をつけてね(。´ω`。)

 
今日のコーデ

a1_20090518132830.jpg


レギンスは初挑戦の星柄(*^_^*)
星柄レギンスて1000円とかして高いから、欲しかったけど迷ってたら
この前3COINで見つけて即買いでした♪♪


b1_20090518122256.jpg


今日は曇りやけど、半そでで全然寒くない~。
でもなんとなく半そでな空模様じゃない(+_+)
分かる?この微妙な天気 X

ん~夜のバイトは何かはおっていこ =3


続きは、コメ返





\お待たせしました/

a1_20090521113805.jpg



りりちゃん

いつも見てるだなんて、ありがとうございます ^^*
めっちゃ嬉しいです♪ミ
可愛いとか、とととんでもないです(´;ω;`)
この髪型、超簡単なんでやってみてください ★

また来て下さいネ 。*

まゆみちゃん

うんんー可愛くないよ(;ω;`)うう

MIOのご飯やさんやで♪
ヒントは自然食!!
もう分かっちゃうかな =33
今、ものすっごーく暇やから来てね ★笑

Ayakaちゃん

はじめまして(*^_^*)
前から見ていただいてたんですか~><
ありがとうございます!!

このブーツはHEATHERで買いました★
冬用やけど、お気に入りすぎて
いまだに履いちゃってます (・ω・) !

私も去年は凄く迷いました =3
私は、ほんとは教育学部に行きたくて
色々受けたんだけど、落ちて落ちて w
滑り止めの、今の学部(日本語日本学部)に入学しました。
私の学部は日本語教員と国語の先生の資格が取れます。
で入った今でも、色々進路に悩んでますよ~。

Ayakaちゃんは何かなりたいものはありますか?
やっぱり学部によって、取れる資格が違うから
そこはちゃんと調べておいた方が良いと思います★

偉そうに言っちゃってごめんなさいX
なにか他にも知りたい事あったら私で良かったら言ってくださいね^^*

かなえちゃん

久しぶり~~(ノ^^)ノ
休学なっちゃったね~~
体育祭も延期になったよね=3
いつやるんやろか??

えーーー!!!私見たんー??
なんか恥ずかしいな>< 笑
横に座ったとかほんまに奇跡やね(*^_^*)
今度見かけたら、ぜひぜひ声かけてね~~(笑)

私はA組になりました!!

ずーちゃん

はじめまして (・ω・) ♪
サークルは阪大中心の関西最大のダイビングサークルに
入りましたよ ★ミ

ずーちゃんは大学生ですか??

華ちゃん

ひさしぶりー(^ω^)!
バレッタでとめるの簡単やしオススメ★
うん。ほんとに新鮮やんなー(*´ω`*)

華ちゃんも、背小さいんやっ!!
ワンピ長いし、Gパンも長いし太ったら目立つし
背低いのあんま良くないけども・・・・ =3
小さい方が可愛いし好きってゆう人もおるし
まあプラス思考で頑張ろうーー♪笑



みんな、コメ返遅くなってごめんね ><
これで全部返せたと思います *

もし、まだ返ってきてないしな~~!ってゆう人いたら
遠慮なく叱ってください 凹 笑

では♪





○ 2009/05/18 23:48

はじめまして*
今回初めてコメントさせて
もらいます´`
いつも素敵なコーデだなあと
参考にさせてもらってました!
これからも更新楽しみにしてます。

ちなみに私もチリ戦行くつもり
でしたがちょっと迷ってます;笑


三木 | [ Edit ]
○ 2009/05/19 06:26

ブタさん怖いよね( iωi )
今日あたり東京行くから
なんとなく人ごみとか
危ない気がする( iωi )←

ブタさんでシニタクナイ~!!

CHICOってお店
今ネットでみてるけど
かわいいね~><*
カジュアルっぽいし
すごいここの洋服ほしい!!

派遣やったこと
ないんだよね(´-ω-`;)ゞ
でもやるなら単純作業がいいよね。
短期なわけだし!コンビニとか短期で
入ってみたら?(*´д`*)

あんま参考にならんかったら
ごめんー(´;ω;`)


彼氏さんと2年とか
長いね!!( ゚Д゚)!!何歳差だっけ??


のん | [ Edit ]
○ 2009/05/19 07:32

コメント2回目です★

杏さん!!
RAD好きなんですか(o>ω<o)
あたしも大ファン
なんです*

ライブ良いな~
うらやましぃです></笑


ゆきな* | [ Edit ]
○ 2009/05/19 14:57

杏ちゃーん^^
去年の3月とかに
コメントしにきてたR!です*
覚えてるか絶対微妙だよねX(笑

相変わらず細くてかわいい!
全然更新してないけど、
ブログ作ったからまた遊びにきてね*

R! | [ Edit ]
○ 2009/05/19 18:31

おひさしぶりーー(^_^)
やっぱ杏ちゃんかわいい☆☆

てかてかRADすきなの!?!?
わたしも幕張いったよー(^^)/
いいよね!

まなみ | [ Edit ]
○ 2009/05/19 23:32

豚インフル怖いよね(; ;)
杏ちゃんも気をつけてね☆

星柄のレギンスむっちゃ可愛い^^*


つばさ | [ Edit ]
○ 2009/05/20 20:05

うちも靴ほしいわ~><
下の記事のピンクの靴も可愛いね~vvv
いくらくらいしたの?

でもねっ最近気になる人できたかもなのww
まだわからないんだけど、
メールするだけでも楽しいし、
会えるとハッピーになれるのww

ご飯やさんでやってるんだv
食べ物あつかう仕事って大変そうやよね。。
うちの友達マックでバイトしてるんだけど
検便とかあるらしいし。。

450円でGETしたの?
めっちゃ安くて可愛いじゃんか~v
いいないいなw
フリマって誰でも参加できるのかな?
うちも今度いってみようかなw

そっか~!周りが関西弁だから慣れちゃってるのかv
うち標準語だから、関西弁とかすごい新鮮ww

豚インフルエンザはやってるもんね。。
杏ちゃんもほんとに気をつけてね!!
杏ちゃん豚インフルエンザなんかで
死なないでね~><。。

蒼輝 | [ Edit ]
○ 2009/05/21 06:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2009/05/21 20:13

杏ちゃん!久しぶり(^O^)
かなり前に絡んでもらったひよこです:)
もう忘れちゃったかな(´`)

大阪新型インフルで大変だねっ
うち関東なんだけど、もう時期
こっちにも来そうです;;

コ-デかわいっ★
星柄のレギンス超似合ってる!

うちも杏ちゃんみたく
細くておしゃれでかわいい子になりたい><
無理だけど←←

また来るねっ*





ひよこ | [ Edit ]
○ 2009/05/22 01:11

こんばんわ!
豚はこわいですねー(゜-゜)w

ダイビングですか!
私、泳げないんでなんかすごいです@@
がんばってくださいー**

私は高校3年ですー
もー勉強×勉強で大変ですけど
大学生☆になるためがんばりまっす w

ずー | [ Edit ]
○ 2009/05/22 09:04

久しぶり~(^ω^)

杏ちゃん前髪切って
武智さんみたいやね~♪
早紀 お兄ちゃんの友達が
武智さんと仲良くって
1回だけしゃべったことあるわあ★
かわいすぎてやばかった!

早紀の大学のダイビングは
star☆fishってとこやねん♪
ライセンスは6月の最初の週末に
とりにいくよ~*
沖縄に旅行いったりするらしいから
年間20万はいるやろな~って
思ってる(∵)笑

早紀 | [ Edit ]
○ 2009/05/22 13:05

初コメです(^^♪
質問なんですけど
女子大ってどんな感じですか?
杏ちゃんは共学の大学も受けましたか?
気が向いたら答えてくださーい(^-^)

純 | [ Edit ]
○ 2009/05/22 19:57


杏ちゃん、まめの住んでる埼玉県も豚きた(;ω;)学校休みになるか不明だけど←

星レギンス可愛い~
生地薄めなのかな?

杏ちゃんって
なんの財布使ってる?(^O^)まめ欲しくてさ;



まめ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/152-dc9a4601
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
